6/18トリミングpart1⸜❤︎⸝てるてる3坊主 | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。



お店にやってきたてるてる坊主!

いつも一緒にお出かけの時雨が降ってしまう、雨女仲間にあと2つはあげます傘

これで次のお出かけは晴れるはずですニコニコ


被せてもかわいい笑


気になった方はお店にいるので見つけてみてくださいっ気づき

ちなみに色違いのブルーストライプてるてる坊主さんもいます傘



それでは本日のトリミングのお客様をご紹介いたしますハサミ



⸜❤︎⸝‍ミックスのマーベルちゃん

オプションは、ラテスパと泥パックと炭酸泉とトリートメントと肉球ケアと写真と動画と指名です՞・·・՞

あわもこやってきたよ飛び出すハート


さっそく包まれたねっ花

マイナスイオンばっちり出てます!


うっとりマーベルちゃんっニコニコキューン


くまちゃんっ🧸ᡣ𐭩

今日も似合ってるね音符


新しい歯ブラシで隅々までばっちり🪥


シンクへ移動し、泥パックバイキンくん

マッサージ満喫ですっ!


炭酸泉で泥を流すよ〜ドーナツ

気持ちいいね〜!


お友達たくさんっっ豚タコ🐥⸒⸒


みんなでさっぱり!ミストもねっピンク薔薇


サラツヤさんです乙女のトキメキ


わたさんにいい香りᡣ𐭩とくんくんされてますニコニコ

肉球ケアしようね〜あしあと


今日もるんるんで来てくれたマーベルちゃんっ飛び出すハート

楽しそうに過ごしてくれてとっても癒されましたニコニコキューン


2人ともイケワンニコニコニコニコ飛び出すハート


本日もマーベルちゃんのお家よりたくさんの差し入れをいただきましたハート

ハンバーグやドリアなど、どれもとっても美味しそうですニコニコ


さらに!ケーキやマカロンもいただきました!

わたさんのじゃないよ〜笑

閉店後にみんなでケーキをいただきましたニコニコ

フルーツが甘くてとっても美味しかったです!ショートケーキ


さらにさらに!!

わたさん埋もれるちゃうほどたくさんの看板犬ずへのプレゼントもいただきました赤ちゃん泣きハート

いつも本当にありがとうございますハート


おうちに帰ってさっそくこちらを開封しましたニコニコ


おりこうさんにお座り!


あめちゃん思わず手が出ちゃうほどいい香りっ🐟

とってもお気に入りでしたニコニコ

いつも可愛がっていただきありがとうございますハート

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍プードルのレヴィくん

オプションは、premium designです՞・·・՞

さっぱりするぞ〜音符


さっそくあわあわ〜花

ちっちゃなツノが可愛いレヴィくんっ


泥パックでやわらかおけけへバイキンくん

いい香りに癒されるねっ


新しい歯ブラシで優しく隅々までケアできました🪥


オゾン浴が隣でできてますドーナツ


おふろで泥を掛け流して、泥湯です豚ハート


ミストで保湿もねっピンク薔薇


ふわっふわでしょ〜ドライヤー


さっぱりしたら、肉球ケアあしあと


じーっと見つめる先にはおもちゃです飛び出すハート

頑張ったね!となでなで褒められるのが大好きなレヴィくんニコニコ音符

今日もあまえんぼさんで癒されました花

またのご来店お待ちしております花束




以上、新井でした‪ꪔ̤̮





オプション紹介








チョコカップケーキラテスパチョコカップケーキ
オゾンで作った泡で、皮膚をマッサージして汚れをもみ出しますくもり
オゾンとは、空気中の酸素を元に出来ているので、必ず酸素に戻りますドーナツ

傘効果
・殺菌効果
・脱臭効果
・傷口、目、耳、口の洗浄効果
・皮膚疾患の改善
・被毛、脱脂効果
・毛がふんわり仕上がる

クローバー犬本来のにおいになります
→ワンちゃんにとって安心するにおいなのでストレスフリーです!
優しいミルクのような香りです🍼.・*