2024/06/18 トリミングPart2& 食いしん坊 | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんは🌙

昨日は閉店後にトライプを待つオラポテわた。

バクバク食べてました笑


それではトリミングにりますにっこり

シャンプーカットコースのぽん次郎くんです気づき

今回はラテスパしていくよルンルン


初の泡もこ!!


歯磨きゴシゴシ🦷🪥✨


洗い流してサッパリキラキラ


最後は撮影ブースでまったりしていました笑

ヒマワリを頭に付けられても微動だにしない

ぽんちゃんでしたピンクハート


次はニコニコくるみちゃんピンクハート

シャンプーカットコースで
プレミアムデザインですルンルン


泡風呂お利口さんに入ってくれてますニコニコピンクハート


泥パックしたよキラキラ


炭酸泉ポカポカ炎


歯磨きシートでゴシゴシ🦷🪥✨


体8ミリでサッパリキラキラ


いつもよりお顔スッキリしましたキラキラ

今日もしっぽフリフリでフレンドリーなくるみちゃんでしたニコニコ




本日もご来店いただき
ありがとうございました!
以上松本でしたピンクハート