6/17トリミングPart2✂️ カルボナーラ! | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

おはようございます☀️

先日友達とランチに行きました!

色々なパスタがあったのですが、、

やっぱり1番大好きなカルボナーラ♡

とっても美味しかったですむらさき音符


パンも食べ放題で大満足です音符




それではトリミングのお客様をご紹介します✂️


チワワのロッティちゃん⸜❤︎⸝‍

Light Designです!


泡風呂満喫キラキラ


くんくん。


サラサラになりました気づき


最後にパシャリカメラ

お泊まりお疲れ様付けまつげ

ちょこちょこカットしてスッキリなりましたリボン


トリミングあとにおやつどうぞ!


プードルのコナちゃん⸜❤︎⸝‍

Premium Design・指名です!


あわあわさんっリボン


歯磨きしようね!


泥パック中音譜


炭酸泉で泥湯に飛び出すハート


気持ちよかったね気づき


ふわふわっ。


肉球ケアしようね!


最後にパシャリカメラ

今日もゴローンとテンション高いコナちゃん⸜❤︎⸝‍

とっても可愛かったですドキドキ


コナちゃんのママさんに差し入れを頂きました気づき

色々あってどれ食べるか悩みました!

いつもありがとうございます気づき


ポメラニアンのしし丸くん⸜❤︎⸝‍

Standard Designです!



歯磨きだよ!


ぶくぶくオゾン浴𓂃𓈒♡‪


あわあわシャンプー🧴‎◌𓈒𓐍




さぁ乾かすよ!


カット頑張れるかな?


スッキリししまるくんになりました!


最後にパシャリカメラ

もふもふさんからスッキリさんに変身しましたリボン

前回よりもしっかり頑張ってくれました!


‪‪❤︎‬ 𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘 ‪‪❤︎‬

しし丸くんにとって楽しい1年になりますように♡



トリミング後におやつどうぞ!




ご利用ありがとうございます!

またのご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



以上日高でした付けまつげ


パック紹介




~イスラエルの死海の泥パック〜

保湿と栄養を深く与えて集中補修。毛並みを柔らかくしてくれます🌼

最高濃度の死海の泥ミネラル+オーガニックアルガンオイルとアボカドオイル

この天然ミネラルの泥マスクは27種の死海のミネラルの混合です。

最高濃度ミネラルの泥を含み、滑らかで輝くつやつや毛並みと皮膚に栄養と柔軟を与えるアルガンオイル、アボカドオイルで強化されています!


当店では、バスタブにて洗い流し泥湯に浸かりますクローバー

泥湯をさらにかけ流し、より浸透することができます♡


ちなみに、なめても無害で安心です照れ