6/17トリミングpart1⸜❤︎⸝お風呂上がりに! | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


部品を取り寄せたりで家の給湯機が直るまで2週間ほどかかりました!

それまでは近くの温泉に通っていました♨️

たまにコーヒー牛乳を飲んだり、


懐かしいチョコミントアイスを食べたりと結構充実していましたニコニコ



それでは本日のトリミングのお客様をご紹介いたしますハサミ



⸜❤︎⸝‍チワワのココちゃん

オプションは、premium designと指名です՞・·・՞

おふろっおふろっ音符


わぁ〜さいこぉ〜ニコニコ

大あくびで満喫です!


ハーブパックぬりぬりっクローバー

虫よけもばっちりだよ〜!


お風呂にまた戻り、ハーブ湯満喫っカエル


ぽかぽか中に歯磨きさせてね〜🪥


あわあわさんっ花

ツヤツヤになろうね!


トリートメントでさらなるツヤツヤおけけへ香水


ツヤサラさん乙女のトキメキ


さっぱりしたら肉球ケアあしあと


今日もかわいいココちゃんニコニコ

抱っこᡣ𐭩と、おててでちょいちょいアピールに癒されました飛び出すハート


あご下なでなでが好きなココちゃんハート

お泊まりもがんばったねジンジャーブレッドマン


ココちゃんのお家より美味しいお土産をいただきましたハート

甘くてとっても美味しいチョコレート🍫閉店後にみんなでいただきましたニコニコ

いつもお心遣いいただきありがとうございますハート

また来月ᡣ𐭩ご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍スピッツのシルバちゃん

オプションは、standard designです՞・·・՞

すでに幸せそうなシルバちゃんニコニコキューン


炭酸泉でにぱー!!

毛穴からすっきりドーナツ


まったり中に歯磨きがんばるぞ〜🪥



あわあわだぁ花

ふわふわになろうね!


ミストで保湿もよろしくぅピンク薔薇


仕上げは肉球ケアあしあと


トリミング室いっぱいに雲が誕生ニコニコ💭

今日もいっぱいおけけが抜けました音符

すっきりしたら、お部屋でまったりくつろいでいましたハート

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍プードルのももちゃん

オプションは、standard designです՞・·・՞

お風呂お願いしますっ飛び出すハート


ぶくぶくしてるよっドーナツ

オゾン浴でお肌ケアばっちり! 


歯磨きさせてね〜🪥おりこうさんでした!


あわあわ〜音符

うきうきで満喫ですっ


ミストでふわふわさんへピンク薔薇


ふわっふわ〜ドライヤー


肉球ケアしようね〜あしあと


さっぱり!過ごしやすくなったかな??音符

可愛いおめめもばっちりです飛び出すハート

トリミング後はごろ〜んとくつろぎ、お昼寝していました大あくびキューン

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍チワワのエディくん

オプションは、premium designと写真です՞・·・՞

お風呂よろちく〜音符


さっそくみどり星人へ飛び出すハート

お肌ケアもばっちり〜!


炭酸泉で流していくよ〜ドーナツ

ちらりとカメラ目線ばっちり!

(このお顔わたさんそっくりです笑)


ハーブ湯満喫っカエル


歯磨きもよろしくぅ🪥


あわあわだねっ花

お肌に優しいシャンプーです!


いい湯でしたっニコニコキューン


表情が可愛すぎるエディちゃんっ

肉球ケアするよっあしあと


さっぱり!まんまるエディちゃんになりましたピンクドーナツ

隙あらばごろ〜んとあまえんぼさんなエディちゃんニコニコキューン


わたさんからの熱い視線にドギマギなエディちゃん笑可愛かったですニコニコ

またのご来店お待ちしております花束



以上、新井でした‪ꪔ̤̮





パック紹介





ハーブパック

・オーガニックを使用した植物でできたハーブパック🌿
・臭いの元であるフケ・脂・汚れを取り除いて体臭を抑えます
・高いトリートメント効果があり、もつれを防ぎ毛玉を出来にくくします!
・天然成分100%のハーブを使用しているので虫除け効果もあります!!
皮膚トラブルの予防改善にもなります!


こんな子にオススメ
体臭がある子✩皮膚疾患がある子✩フケがある子✩乾燥している子✩もつれがある子✩お散歩によく行く子✩虫除けしたい子