2024/06/17 ホテルの1日 & 手抜きは今日が最後 | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんは🌙

今日の夜ご飯はすき家食べましたにっこり

暑くて何も作る気になれません笑


それではホテルの1日になります!

カルアちゃんおはよう星


ココちゃんもなでなでピンクハート


ししちゃんにずっとついて行くわたさん笑


ぽんちゃんはお外へダッシュ


緊張してるのか進まなかったので

お庭へ移動したよニコニコ


安心できるように新井がなでなでピンクハート

大丈夫だからね〜にっこり


ココちゃんご飯どうぞ気づき


クンクンしていましたが進まなかったので、トリミング終わってからバクバク食べていました!


ろっちゃんもどうぞニコニコ


クン活が大事なのです!


ぽんちゃん食べてくれるかなはてなマークはてなマーク


食べた!と思ったら進まなくなってしまったので、夜はしっかり食べようね!


カルアちゃんどうぞ気づき


進まずでしたにっこり


ししちゃんどうぞ気づき


僕もクン活したいのです!


手であげると少し食べましたにっこり


ご飯進まなかったので

トリミング後にポロポロ食べていて

この後ゆっくり全部食べました!


お昼はみんなで楽しく気づき


ニコニコピンクハート

ぽんちゃんあと少し頑張ろうね!


カルアちゃんの目線が愛おしいピンクハート


オラポテにクンクンされるししちゃんにっこり


別のお友達とツーショット📸


トリミング終わりのししくんニコニコ気づき


半分ほどモリモリ食べました!


どうぞ気づき


クンクンしていましたが進まずにっこり

明日はお迎えだから元気に過ごそうねグッ


大雨が降ってきたので

お部屋でトコトコお散歩ダッシュ


スタッフが気になるぽんちゃんピンクハート


あー雨降ってますねぇとお外を眺めていましたにっこり 明日はトリミングあるから頑張ろうねOK




本日もご来店いただき
ありがとうございました!
以上松本でしたチョキ