6/18トリミングPart3⋈*.。 不思議な味 | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

おはようございます☀️𓈒𓏸

はじめて見るとついつい買ってしまいます。

今回は失敗でした汗うさぎ

すごく不思議な味がして全然飲めなったです。

1口2口で精一杯でした笑

やっぱり普通が1番です!





それではトリミングのお客様をご紹介します✄


フレンチのおとめちゃん⸜❤︎⸝‍

ラテスパです!


ぺろっ。


初めてのあわもこ体験ブルー音符


きもちいいよね!


くんくん。


さっぱりキラキラ


最後にパシャリカメラ

今日も元気いっぱい!

とってもフレンドリーなおとめちゃんでした気づき

しっかり泡をモミモミしました!



MIXのうめちゃん⸜❤︎⸝‍

standard designです!


さぁシャンプーするよ気づき

いいゆだあニコニコ


歯磨きもしっかりね!


泡風呂満喫ブルー音符


トリートメントしますキラキラ


さぁカットしていくよ!


肉球ケアしておしまいブルー音符



同じおうちからジャックのはるるちゃん⸜❤︎⸝‍

standard designです!


炭酸泉で毛穴の汚れもスッキリ気づき


歯磨きもしっかりして行くよブルー音符


あわもこさん♡


セルフふきふきキラキラ


さぁカットしようね花


バッチリ決めるはるるちゃんハートのバルーン


最後にパシャリカメラ

今日もふたり仲良くカット頑張って

ふわふわさっぱりなりました気づき

とってもお利口さんでしたニコニコ



プードルのらいくん⸜❤︎⸝‍

standard designです!


ぶくぶくオゾン浴- ̗̀ 𖤐




泡風呂にもしっかり浸かりますスター


歯磨きも上手に出来ました照れ


気持ちよかったね!


ふわふわっ‎𖤐 ̖́-‬



肉球ケアをするよ!

最後にパシャリカメラ

今日もとっても甘えん坊さんならいくん♡

トリミング中もだっこーと可愛すぎましたドキドキ


ご利用ありがとうございます𓂃🎀𓈒𓏸

またのご来店お待ちしております!



以上日高でした⋈*.。



オプション紹介


オゾン浴

皮膚をしっかりケアしたいこにオススメです!!

殺菌・脱臭効果があり、清潔に保ちます


余分な皮脂を分解・洗浄効果があるので皮脂汚れが気になるこにもオススメです


・皮膚の再生を活性化し、湿疹などの皮膚トラブルのわんちゃんの皮膚改善や予防にも有効的です


傷口・目・耳・口の洗浄効果があります


・遠赤外線のパワーで体を均一にあたため新陳代謝を高め体内循環が良くなります


ふんわり仕上げたい子やカットを長持ちさせたい子にもオススメです