6/18トリミングPart2 ♪家庭菜園 | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

おはようございます爆笑

お母さんから大きくなってきたよーびっくりマークと竹内家グループラインに写真届きました照れラブラブ

大好きなとうもろこしと


枝豆ですびっくりマーク


4月に甥っ子と姪っ子が植えた種がすくすく育っているようですキラキラ
まだ中身はないそうなので食べれる日が楽しみです爆笑


それでは18日トリミングご利用でしたお客様をご紹介です爆笑

ウエスティのタクちゃんニコニコ
オプションはライトデザイン・指名です音符


あわあわシャンプーでピカピカに洗いましょーびっくりマーク


さっぱり気持ちがよかったね花


最後にぱちり音符
ニコニコ笑顔のタクちゃん花
今日はシャンプーコースでさっぱり爆笑
白さ復活しましたキラキラキラキラ


続いて、
柴犬のクロロちゃん爆笑
オプションはスタンダードデザイン・指名です花


炭酸泉気持ちがいいね〜爆笑飛び出すハート


歯磨きもおりこうさんなクロロちゃん花


洗った後はしっかり流していきます音符


さっぱりさっぱりニコニコ


ほわほわサラサラ触り心地最高です飛び出すハート


最後にぱちりびっくりマーク
最高の笑顔なクロロちゃん爆笑
今日もとーってもおりこうさんでした飛び出すハート
トリミング後はクーラーのお部屋で爆睡してました笑


続いて、
トイプードルのコロちゃん爆笑
オプションはプレミアムデザイン・写真・指名です音符


シルクの泡パック気持ちがよくてうっとりです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


炭酸泉ぽかぽかリラックス〜音符


歯磨きもおりこうさんです花


シャンプーしっかり洗いましょーキラキラキラキラ


さっぱりさっぱりニコニコ


ふわふわちゃんになりましたキラキラ


最後にぱちり爆笑
今日もまーるくカットでぬいぐるみさんのようです花カット中にペロペロ甘えてくれるコロちゃんかわいすぎましたラブラブラブ


続いて、
ヨークシャテリアのこはくちゃん爆笑
オプションはスタンダードデザイン・指名です音符


炭酸泉しっかりかけ湯していきます爆笑


歯磨きさせてね音符


シャンプーピカピカに洗いましょーびっくりマーク


トリートメントして乾かしましょーキラキラ


今日もさっぱりかわいくなりましたニコニコ


最後にぱちり花
シャンプーはテンションが上がるのかピョンピョーンと元気いっぱいこはくちゃんでした爆笑
今日もたくさんすきすきしてくれてありがとうラブラブラブ癒やされました照れクローバー



トリミングのご利用ありがとうございました爆笑
またのご来店お待ちしておりますクローバー
 

竹内でしたオーナメント






クローバーお知らせクローバー



いつも当店をご利用いただきありがとうございます。


5月1日(月)よりホテル料金システムを

一部変更させていただきます。


繁忙期(GW・お盆・年末年始等)に

各部屋料金+¥550いただく形となります。


また、お散歩をご希望の場合、

外散歩1回¥550部屋散歩¥330

別途料金となります。

なお、お散歩は1日2回まで

とさせていただきます。

暑くなる季節は外散歩は安全を

考え中止となっております。


ご不明な点などございましたら、

お気軽にご相談ください。


今後ともスタッフ一同、皆様にご満足していただけるよう精一杯勤めて参りますので、

お客様におかれましては御事情をご賢察の上、

ご理解を賜りますようお願い申し上げます。