6/18トリミングpart1⸜❤︎⸝いやされキーホルダー | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


りゅうさんかわいい♡♡

車に乗るとすぐ見える所についているキーホルダー!

毎回車に乗る度にかわいさに癒されてますにっこり



もう1つ作ったバナナわたは、お母さんのカバンについてますバナナ




それでは本日のトリミングのお客様をご紹介いたしますハサミ



⸜❤︎⸝‍チワワのえのきちゃん

オプションは、standard designです𓂃‪𓃱𓈒𓏸

おててをちょんっ飛び出すハート


炭酸泉さいこ〜!と思わずぺろりっニコニコキューン

毛穴からすっきり!


ぽかぽか中にはみがきも🪥


あわあわさんっ花

ツヤツヤになるぞ〜!


トリートメントがうつっていませんがダッシュ

トリートメントでばっちりツヤツヤケアしてます香水


ツヤツヤさんっクローバー


肉球ケアもまかせたよぅにっこりキューン


えのきちゃんも!つるっとさっぱり音符

過ごしやすくなったかな??花

しめじちゃんやお泊まりわんこをじーっと見つめながら、トリミングがんばりましたニコニコ

お泊まり頑張ったねクローバー

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍スピッツのレイちゃん

オプションは、standard designです𓂃‪𓃱𓈒𓏸

バスタブからひょっこり飛び出すハート


さっそく炭酸泉ドーナツ

抜け毛もすっきり〜


はみがきもばっちりさんっ🪥


あわもこ〜花

ふわふわになろうね!


ミストで保湿ケアもばっちりピンク薔薇


ふわっふわ〜ドライヤー


肉球ケアもぬりぬりっあしあと


にこにこ笑顔が可愛いレイちゃんニコニコキューン

今日はいつもよりカットでさっぱりハサミ

涼しくなったかな??クローバー

おけけもたくさん抜けて、すっきりしたね〜音符

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍チワワのコメットちゃん

オプションは、ラテスパと炭酸泉です𓂃‪𓃱𓈒𓏸

あわもこお願いねっ音符


これこれ〜ニコニコ

勢いのあるまなざしであわもこ満喫っ


あわもこに包まれまったり花


もりもりっマダムスタイル飛び出すハート


ラテスパの泡で歯磨きもねっ🪥


シンクへ移動し炭酸泉っドーナツ

しゅわしゅわでまったり〜


さっぱりしたね!音符


同じお家から、

⸜❤︎⸝‍チワワのドロンパくん

オプションは、Premium designです𓂃‪𓃱𓈒𓏸

おふろっおふろっ音符


ハーブパックたまらんです、、カエル

虫よけもばっちり!


炭酸泉でハーブ湯にクローバー

ハーブをさらに堪能ですっ


あわあわお帽子乗せてもらったよ花

これでばっちり!ツヤツヤさんっ


あわあわでまったり中にはみがきもっ🪥


ミストもお願いよ〜!と天に向かってお願いっピンク薔薇


肉球ケアしてもーらおっあしあと


モデルさんなおふたり飛び出すハート

ツーショットが上手すぎますっっニコニコキューン

トリミング後はそれぞれのお気に入りベッドでまったりハート

お泊まりも頑張ったねジンジャーブレッドマン

またのご来店お待ちしております花束




以上、新井でした‪ꪔ̤̮






パック紹介





ハーブパック

・オーガニックを使用した植物でできたハーブパック🌿
・臭いの元であるフケ・脂・汚れを取り除いて体臭を抑えます
・高いトリートメント効果があり、もつれを防ぎ毛玉を出来にくくします!
・天然成分100%のハーブを使用しているので虫除け効果もあります!!
皮膚トラブルの予防改善にもなります!


こんな子にオススメ
体臭がある子✩皮膚疾患がある子✩フケがある子✩乾燥している子✩もつれがある子✩お散歩によく行く子✩虫除けしたい子