2023/6/19 トリミングPart1☆宮島⛩ | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんは🌛

宮島の夕日が沈んでいく瞬間を撮った写真が出てきました(>_<)

スマホのカメラで友達が撮ってくれてその時はあんまり気づかなかったけど今見たらすっごくキレイに撮れててびっくりしました🤩



それでは今日のトリミングのお客様の紹介です❣️


柴犬のなつちゃん

ラテスパです❕

今日はラテスパで泡もこになるぞ〜🛁*。


ちょっと眠いかもしれないです…🤭


はっっ!!寝てないですよ‼️


歯磨きもバッチリできるんです⭐️


サッパリしてニコニコです☺️


下毛もたっぷり抜けてスッキリしました✨

お耳をペタンっと倒して撫でさせてくれるなつちゃん可愛すぎました👼💕

またのご来店お待ちしております☝🏽💗 ̖́-


そしてお誕生日おめでとう🎉🎉

素敵な一年になりますように☆。.:*・゜



ボストンテリアのプッチちゃん❕

StandardDesignです❣️

お風呂入っていくよ〜🛁*。


炭酸泉気持ちぃのお顔(^^♪


ポカポカしながら歯磨きしようね🦷🪥✨


シャンプーしてあわもこに☺️🔆


トリートメントもしたら乾かしていくよ〜♪̊̈♪̆̈


肉球ケアもバッチリです❣️


お耳がピーンっと立ってキメ顔パシャリ📸

抱っこ〜ときてくれるプッチちゃん可愛かったです😍

とってもお利口さんに頑張ってくれました🤲

またのご来店お待ちしております(*^^*)





なんと!!すてきちちゃんのママさんから差し入れ頂きました✨✨

オレンジが乗った新作だそうです❣️❣️

さっそくおうちに帰って家族でわけわけして食べました😋

とってもおいしかったです( •̤ᴗ•̤ )♡

いつもお心遣いありがとうございます🙇‍♀️



以上、西野でした!!



オプション紹介



炭酸泉

体の内側からケアしたい方にオススメです!!

古い角質を溶かしてくれます♬*゜

保湿効果が高く、しっかりと体を温められて、その熱が体内に溜まり、冷えからくる体調不良を防ぐ効果もあります

・炭酸ガスの細かな泡が、皮膚表面や毛穴にこびりついた汚れをキレイに落としてくれ毛並みもキレイになります!!

・微細な炭酸ガスが皮膚から浸透することで血行が促進されます

これにより、新陳代謝が活性化老廃物の除去、自律神経の安定によるリラックス効果が期待されます

・疲労の原因である老廃物を取り除き、疲労回復を促進する効果があります

床ずれにも効果的です!!

血流促進に優れていて、血流改善が効果と思われるあらるゆ症状に効果的!

・シャワーだけでは落ちにくい汚れを負担なくキレイに

・トリートメントが浸透しやすくツヤツヤサラサラ

・アンモニア臭に強いため、ニオイを大幅に軽減できる!



こんな子にオススメ


体臭がある子✩ストレスがちな子✩

フケがある子✩元気がない子✩

免疫が弱い子✩血流改善したい子



ご不明な点がありましたらスタッフまで!!