6/16ホテル組さんの1日♪cobacafe | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんは爆笑

先日太宰府へ行った時にcobacafeさんへ行きましたキラキラ


おしゃれな飲み物をインスタで見つけ4人中3人が同じものを頼む私達です笑

なんとこちらのレモンネードびっくりマーク


色が変わるんです照れラブラブ
かわいい〜笑


ちゃっかり甘いものも堪能いたしましたもぐもぐもぐもぐ


それでは16日のホテル組さんのご様子です花

うどんちゃんおはよーキラキラ


朝から店内をダッシュびっくりマーク元気もりもりです照れ


ティーちゃんビビちゃんもおはよー爆笑飛び出すハート


進みたいビビちゃんと笑


行きたくないティーちゃんの攻防戦が朝から繰り広げられていましたキメてる


お腹減ったねキラキラ朝ごはんタイムですニコニコ


あれはてなマーク食べない泣き笑い
スタッフ大好きなうどんちゃんでしたラブラブ
もちろんこの後完食です笑


待ちきれないおふたり照れ
いただきまーすびっくりマーク


仲よくもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


日中はのんびり〜と過ごしてました花


ティーちゃんビビちゃんはいつも仲よしさんです爆笑ラブラブ


途中でホテル組さんに仲間入りの米次郎ちゃん爆笑音符


ごはんおいしかったねーラブラブニコニコ
前回のお預かりでだいぶお店にも慣れてくれていたようでペロリでした音符


おやつタイム飛び出すハート
うまうまー爆笑


うまうまーラブラブラブラブ


うまうまーラブラブラブラブラブラブとみんな堪能していました爆笑


ゆうんぽも攻防戦を繰り広げるティーちゃんとビビちゃんでした笑


夜ごはんのお時間ですびっくりマーク


いただきまーすキラキラキラキラ


うどんちゃん食べたくてブレブレに笑


少し食べてお部屋にお持ち帰りしましたクローバー


米次郎ちゃんも食べましょー飛び出すハート


おいしそうにパクパクもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


食後のグリニーズも爆笑


ペロリでしたキラキラキラキラ


閉店後にへやんぽタイムですラブラブ


名前を呼ぶとダッーシュしてきてくれますキラキラ
が私の手前でUターン笑捕まらないよーキラキラと楽しそうです爆笑


お部屋に戻って帰るぎりぎりにガムタイムしましたニコニコ



明日も楽しく過ごそうね花

竹内でしたオーナメント






クローバーお知らせクローバー



いつも当店をご利用いただきありがとうございます。


5月1日(月)よりホテル料金システムを

一部変更させていただきます。


繁忙期(GW・お盆・年末年始等)に

各部屋料金+¥550いただく形となります。


また、お散歩をご希望の場合、

外散歩1回¥550部屋散歩¥330

別途料金となります。

なお、お散歩は1日2回まで

とさせていただきます。

暑くなる季節は外散歩は安全を

考え中止となっております。


ご不明な点などございましたら、

お気軽にご相談ください。


今後ともスタッフ一同、皆様にご満足していただけるよう精一杯勤めて参りますので、

お客様におかれましては御事情をご賢察の上、

ご理解を賜りますようお願い申し上げます。