6/16トリミングpart1⸜❤︎⸝pudding Labo | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


お母さんから生プリンをもらいました!

砕いたメレンゲとソースをかけていただくプリンプリンとろっとあまくて美味しかったです♡

何食べてるのー??とすぐにやってくるりゅうわたダッシュ


ピントは横取りしましたが、プリンは阻止しましたにっこり

あとでおやつたべようね!



それでは本日のトリミングのお客様をご紹介いたしますハサミ



⸜❤︎⸝‍プードルのニコちゃん

オプションは、Premium designです𓂃‪𓃱𓈒𓏸

はやくはやくぅ音符


ハーブパックぬりぬりっカエル

お肌ケアも虫よけもばっちり!


炭酸泉でハーブを流すよドーナツ


ハーブ湯満喫中にはみがき🪥


あわあわさいこうっ花

大満足なニコちゃんっっ


タオルでセルフふきふきした後は、ミストで保湿ケアピンク薔薇


ふわっふわ〜ハートハート


じゃんっ!さっぱりイメチェンしましたニコニコ

肉球ケアもばっちりですあしあと


テディベアカットも似合ってます飛び出すハート

今日もなでて!だっこ!と甘えんぼさんが止まらないニコちゃんニコニコニコニコ

なでなでに満足気なニコちゃんに癒されました花

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍プードルのフレルちゃん

オプションは、Premium designです𓂃‪𓃱𓈒𓏸

ベロがでてるよっ飛び出すハート


シルクの泡パックをのせのせっ花

優しくお肌ケアしましょう!


おめめきゅるるんっっ

オゾン浴ぶくぶくドーナツ


はみがきがんばるぞっ🪥


あわあわに包まれたよっ花

お肌に優しいシャンプーです!


トリートメントもお願いっ香水


もっふもふ〜ドライヤー


肉球ケアお願いっあしあと



同じお家から、

⸜❤︎⸝‍プードルのパディンちゃん

オプションは、standard designです𓂃‪𓃱𓈒𓏸

お隣のフレルちゃんが気になるパディンちゃんハート


さいこぅにっこりハート

炭酸泉にうっとり𓈒𓏸︎︎︎︎


あわあわもさいこうなんですぅにっこり

うっとり気持ちよさそうにあわあわ満喫っ


はみがきも隅々までばっちり🪥


トリートメントでふわふわさんへ香水


カットの後は、肉球ケアでしょっあしあと


お隣同士でトリミング!がんばりました花

なかよくさっぱりしたねっ音符

ぴっとり寄り添ってお迎え待ちな2人ニコニコ

なかよしな2人に癒されました飛び出すハート

またのご来店お待ちしております花束




以上、新井でした‪ꪔ̤̮





パック紹介





ハーブパック

・オーガニックを使用した植物でできたハーブパック🌿
・臭いの元であるフケ・脂・汚れを取り除いて体臭を抑えます
・高いトリートメント効果があり、もつれを防ぎ毛玉を出来にくくします!
・天然成分100%のハーブを使用しているので虫除け効果もあります!!
皮膚トラブルの予防改善にもなります!


こんな子にオススメ
体臭がある子✩皮膚疾患がある子✩フケがある子✩乾燥している子✩もつれがある子✩お散歩によく行く子✩虫除けしたい子