6/17今日のホテルさん✨韓国料理♡ | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんは🌛

昨日は高校からの友達と韓国料理を食べに行きました🇰🇷

2人でコースを頼んだけど量が多すぎて最後にはおなかいっぱいで苦しかったです💦

お互いの今のことや高校の時の思い出など沢山話したいことが話せて良かったです☺️


それでは今日のホテルさんの紹介です❣️

ティーちゃんビビちゃん❤︎

今日はお庭で大冒険です👍


かと思ったら一緒に遊びはじめちゃいました🤭


米次郎くんはニコニコで部屋んぽです☺️



おいで〜と呼ぶとトコトコ〜と来てくれます🤲


朝ごはんに大興奮の2人⭐️


ビビちゃんはあっとゆう間に完食👏

ティーちゃんはのんびり完食です‼️


うどんちゃんもじーっとご飯を見つめてます🍀*゜


ニコニコでお座りっっ😁


よし!!と言われると直ぐに食べ始めて完食しました👏


お昼ご飯もバッチリ完食です❣️


おやつタイムからはコメちゃんドロちゃんも参加です❣️


みんなに見られながらのおやつタイム‎♡⃛ ̖́-


うどんちゃんは西野の後ろでこっそり食べました😋


トリミングが終わって可愛くなってからのおやつ.ᐟ‪.ᐟ


すごい勢いで食べてます🤣


うどんちゃん…(笑)

この状態のまま寝てました😪


コメちゃんとワタさんがおなじ座布団に😍

2人で寝てる…可愛すぎます🤩


お昼はこんな感じでとっても賑やかでした( •̤ᴗ•̤ )♡


米次郎くんものんびり過ごしててリラックスしてくれたかな❓


さぁ日が傾いて来たのでお散歩へ☝🏽💗 ̖́-


コメちゃんの本気スイッチが入ってます٩(🔥ロ🔥)و ̑̑


ティーちゃんビビちゃんもルンルンでお散歩しました🎶



壁際ギリギリを歩くティーちゃん😆

ビビちゃんははやく進みたい様子…(笑)


しめじちゃんもトリミングが終わってサッパリ可愛くなってます🍀*゜


エディくんはしゃがむとトコトコ〜と来てゴローンとしてくれます♡😊♡


とにかく走るのが楽しいえのきちゃん!!!


お散歩終わりの甘酒タイム🐶💘


水分補給バッチリです- ̗̀‎𖤐


ご飯の時間になるとニコニコな2人(*ˊ˘ˋ*)


バッチリ完食しました(*^^*)


思わずペロリ😋🍴✨

お薬もしっかり飲めました💊


終わるとグリニーズももぐもぐしました(^^♪


はやく欲しくてソワソワ…(⑉・ ・⑉)


まってました〜!!とあっとゆう間に完食です❣️


大きく口を開けてパクリ🤟🏻💞


お上品に食べるコメちゃん‎♡⃛ ̖́-


ビビちゃん達もグリニーズ食べようね😋


しっかりカミカミしてくださいっ☝🏽💗 ̖́-


ご飯が待ちきれなくてジャーンプ!!!


もぐもぐ( "´༥`" )

バッチリ完食しました👌😋


えのきちゃんはお部屋にお持ち帰りするそうです🍀*゜


ガムもたべてくださ〜い👍


ガムもお部屋にお持ち帰りしよ〜ね😍

しめじちゃんがすごい見てます…(笑)



ホテルさんのみんなゆっくりおやすみなさい(-_-)zzz



以上、西野でした!






お問い合わせはこちらまで
コチラ


Instagram  Twitter  Facebook

良かったら下のバナーをクリックしてね

ポチっとな