トリミング✂️ オラフの貫禄のすごさ。 | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんは‼️🌙 今日朝出勤した時に、オラフの態度にびっくり‼️ 先輩方を差し置いて、このデカい態度😂 5ヶ月とは思えない貫禄です。怖いもの知らずなオラフが私は怖いです。そして未だにちよちまちゃんに怒られる松本でした。



それでは、松本初めてのトリミング投稿します🤩



オプションラテスパのあんずちゃんをさせて頂きました❤️



少し緊張気味ですが頑張ろうね🎶

しっかりアワアワを染み込ませました😆



片足をヒョイッと上げて、カメラ目線📸



お風呂も完了してサッパリ上がったよ🛁*。


続いては同じ家族のゆずちゃん❤️


プレミアムコース𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭✨



泡もこに包まれてポカポカお風呂☺️🔆



歯ブラシもお利口さんでした‼️



泥パックをさせて頂きました✨



泥パック風呂➕炭酸泉で

最高で最高で最高な風呂タイムです👍🏻


入浴タイム終えました ⏰´-



カットと肉球ケア必死に塗りすぎて

肉球ケアの写真撮り忘れてしまいました💦

申し訳ございません🙇‍♀️




足回りカットも終えてスッキリ✨

よく頑張ったね‼️偉いぞ‼️



本日も暑い中ご来店ありがとうございました🎶


以上松本でした(っ'-')=͟͟͞͞🩵







パック紹介




~イスラエルの死海の泥パック〜

保湿と栄養を深く与えて集中補修。毛並みを柔らかくしてくれます🌼

最高濃度の死海の泥ミネラル+オーガニックアルガンオイルとアボカドオイル

この天然ミネラルの泥マスクは27種の死海のミネラルの混合です。

最高濃度ミネラルの泥を含み、滑らかで輝くつやつや毛並みと皮膚に栄養と柔軟を与えるアルガンオイル、アボカドオイルで強化されています!


当店では、バスタブにて洗い流し泥湯に浸かりますクローバー

泥湯をさらにかけ流し、より浸透することができます♡


ちなみに、なめても無害で安心です照れ