5/20トリミングPart2♪むっちゃんまんじゅう | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

おはようございます爆笑

金曜日にむっちゃんまんじゅうを食べましたキラキラ
いい匂いにろっくん視線が釘付けです笑


たえきれずぺろりびっくり
もちろんこの後私が全部食べちゃいましたもぐもぐ


今回お店で初めて見たこちらびっくりマーク
むっちゃんまんじゅうの耳びっくりびっくりびっくり
珍しいし無料なのでもらってきちゃいました笑
耳ももちもちでおいしかったですラブ


それでは20日トリミングご利用でしたお客様をご紹介です花

チワワのラテちゃん爆笑
オプションはスタンダードデザイン・指名です飛び出すハート


まずはぶくぶくオゾン浴に浸かりますよ爆笑


入浴中に歯磨きしましょーキラキラ


シャンプー気持ちがいいね〜ラブラブ


さっぱりピカピカになりました音符


ニコニコラテちゃんかわいすぎです爆笑ラブラブ


最後にぱちり花
たくさんおけけが抜けてさっぱりしましたーキラキラ
ガウガウしちゃう時もありましたが抱っこしてと甘えん坊なラテちゃんかわいかったですラブ


20日がお誕生日キラキラ
HappyBirthdayラテちゃん花束
素敵な1年になりますよーにクローバー


続いて、
柴犬のクロロちゃん爆笑
オプションはスタンダードデザイン・指名です音符


炭酸泉しっかりかけ湯していきます飛び出すハート


歯磨きしましょーびっくりマーク


シャンプーの後はしっかり流しましょーニコニコ


さっぱりさっぱりラブラブ


肉球ケアしておしまいだよーキラキラ


最後にぱちり飛び出すハート
今日も癒やしのクロロちゃん照れラブラブ
炭酸泉してふっかふかなさらさらになりましたーキラキラトリミングが終わるとごろーんとリラックスでお迎え待っていましたよラブ


続いて、
トイプードルのコロちゃん爆笑
オプションはプレミアムデザイン・写真・指名です花


シルクの泡パックをもりもり飛び出すハート


炭酸泉ぽかぽかリラックスですニコニコ


歯磨きもおりこうさんだねびっくりマーク


シャンプー気持ちがいいね〜照れ


さっぱりピカピカになりましたびっくりマーク


肉球ケアしておしまいです花


最後にぱちりキラキラ
今日もまーるくぬいぐるみさんのようになりました花トリミング中もペロペロしっぽふりふりなコロちゃんでしたラブ



トリミングのご利用ありがとうございました爆笑
またのご来店お待ちしておりますクローバー
 

竹内でしたオーナメント






クローバーお知らせクローバー



いつも当店をご利用いただきありがとうございます。


5月1日(月)よりホテル料金システムを

一部変更させていただきます。


繁忙期(GW・お盆・年末年始等)に

各部屋料金+¥550いただく形となります。


また、お散歩をご希望の場合、

外散歩1回¥550部屋散歩¥330

別途料金となります。

なお、お散歩は1日2回まで

とさせていただきます。

暑くなる季節は外散歩は安全を

考え中止となっております。


ご不明な点などございましたら、

お気軽にご相談ください。


今後ともスタッフ一同、皆様にご満足していただけるよう精一杯勤めて参りますので、

お客様におかれましては御事情をご賢察の上、

ご理解を賜りますようお願い申し上げます。