5/20トリミングPart3⋈*.。 スコール | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

すおはようございます☀️𓈒𓏸


コンビニにお昼ごはんを買いに行ったら、、

スコールのパインを見つけました音符

変わったのを見つけてると買いたい

衝動に駆られます晴れ

冒険は出来ないのですが、、

大丈夫だろ!と思うものはすぐに買います!

たまに失敗してしまいますタラー



それではトリミングのお客様をご紹介します✄


プードルのおもちくん⸜❤︎⸝‍

StandardDesignです!


ぶくぶくオゾン浴いいね!


歯磨きしようね黄色い花


あわあわシャンプー乙女のトキメキ


肉球ケアもするよ!


最後にパシャリカメラ

ふわふわ真っ白さんになりました付けまつげ

リボンもバッチリ似たってました

待っている間はお部屋でまったりしてました𖤐´-


MIXのポン吉ちゃん⸜❤︎⸝‍

Standard Designです!



ツルッとしてからお風呂へくまクッキー


炭酸泉でポカポカだね♡⃛


あわあわさんっ𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*


歯磨き上手にできるかな?


気持ちよかったね気づき

ツルッとなっていくよクローバー


肉球ケアしようね黄色い花


最後にパシャリカメラ

久しぶりのカットだったのでおけけが

たっぷりそれました気づき

いつも通りお手手の先は少しだけ残しました!

しっぽフリフリとっても可愛かったです♡⃛





チワワのそばちゃん⸜❤︎⸝‍

Standard Designです!


ぺろっと。そばちゃん❤︎


泡の帽子かぶりましたハート


じっーとみつめるそばちゃん目

カットしていくよ!


肉球ケアしっかりねダッシュ


最後にパシャリカメラ

今日はカットDAYでしたダッシュ

5mmでツルッとなりました!

お迎えを待っている間はベットで

まったり過ごしてましたジンジャーブレッドマン



ご利用ありがとうございます𓂃🎀𓈒𓏸

またのご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 




以上日高でした⋈*.。



オプション紹介





チョコカップケーキラテスパチョコカップケーキ
オゾンで作った泡で、皮膚をマッサージして汚れをもみ出しますくもり
オゾンとは、空気中の酸素を元に出来ているので、必ず酸素に戻りますドーナツ

傘効果
・殺菌効果
・脱臭効果
・傷口、目、耳、口の洗浄効果
・皮膚疾患の改善
・被毛、脱脂効果
・毛がふんわり仕上がる

クローバー犬本来のにおいになります
→ワンちゃんにとって安心するにおいなのでストレスフリー