2023/05/21 ホテルの朝昼夜 | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんわ🌕


私は休日に古着屋巡りをするのが趣味なんです👗❤️ 単独行動強めなので、色んな古着屋を探して至る所を歩き回っています😂 お洋服だーいすきで、何着も買っちゃいます❤️❤️❤️ 最近はネットショッピングで「SHEIN」をよく見てますが、あのサイトがダントツ大優勝だと思います✌🏻




それではホテルのわんちゃんの様子になります‼️


【朝】



まずはハチくん‼️

今日はいいお天気で

朝からすごく元気に出発🐕💨

竹内と楽しく完走🎶


お日様を浴びながらポカポカお散歩☺️🔆

今日はティーちゃんルンルンで

歩く気分だったのかな❓


部屋んぽ組➕わっちゃん‼️

ハーマンちゃんにかまってかまってしてるわたさん😆🌟 ずっと2匹で行動してました😂


こちらはコメちゃんになります🐶

しっぽフリフリでスタッフが気になって仕方ないみたいです🥺 


# オトノナルホウヘ   byコメットちゃん


こちらはドロちゃん🐶

しっぽがフサァ‼️と舞い上がっています😂

テッテッテ〜と歩き回って部屋んぽ組はここで以上です🎶


続いては朝ごはん🍴🍳🍞🍌

隣でドロちゃんが大喜びしていますが

ハーマンちゃんのご飯ですよ😂


今回はほとんど進まずでした😌

お腹空いた時に自分のペースで食べるのが食べるのが、ハーマンちゃんスタイル(▭-▭)✧


2匹とも舌をペロリとしてお座りお上手ね❤️

待てもしっかりできるの🎶


若干ドロちゃんの方が勢いがすごくて

コメちゃんはマイペース朝ごはんになりました😊


食後のリモナイトも👌🏻 ̖́-‬


どの写真にもドロちゃんが映ってる😂


続いてはハチくん✌🏻

じっと見てます🥹


と、思いきやお腹減っていなかったようで、ご飯なんかよりお外が気になっていました😂 お写真は撮れませんでしたが、この後いつの間にかチュールだけ完食してました😳


今日お迎えのリリーちゃん🐶❤️


はじめは、匂いを嗅いで進まずでしたが、スタッフが少し離れるとちょっとづつ食べましたよ🎶


こちらも今日お迎えのティーちゃんビビちゃん


この後、トリミングも頑張ったんです🔥

ラテスパ➕ハーブパックできれいになったね ✨



【昼】



ハチくんのゆっっったりくつろぎタイム🎶

モフモフの毛並みにこの寝方はかわいすぎて速攻カメラを構えました📸


サイズ感が同じのわたさんとドロちゃんのワンプロ今日も開催です🔥 コメちゃんは不参加ではなくまさかの審判でした。見ていませんが😂


こちらもこちらでワンプロ🔥

勝者はティーちゃんでした✨🥇🏆✨


ワンプロを終えたドロちゃんは

大事な大事な栄養補給のお!や!つ!


牛タンチップとボーロを(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

このキラキラしたお目めがなんとも輝かしい✨


今回はいつものバクっ‼️という表情ではなく

なぜか優しい表情をカメラが捉えました😚


お迎えだったのでティーちゃんとビビちゃんのご飯の写真はここで終了‼️ おいちかたっね🎶


ハーマンちゃんも大喜び‼️

明日は食べてるところだけじゃなくて、はしゃいでるハーマンちゃんをカメラに納めます🔥 



【夜】


すっかり夕方になり夜のお散歩に(((ง ˙-˙ )))ว



お外に出れてすごく元気で、私よりグングン先に歩き、私に付いてきて!と言われてたいるみたいでした😂 あっという間に完走✨


ハチくんの夕方は部屋んぽ🎶

お外を眺めながらルンルンお散歩になりました‼️


夜は甘酒から🌃


同じ方向 向いて食べるお2人👀❤️


甘酒の後は主食🤩


今夜もバッチリ完食💯

素晴らしい✨


食後はグリニーズ 🍽´-


松本はコメちゃんのこの白眉が

すごく好きなんです😂

ドロちゃんと形も同じで色違いのオソロ眉🎶

2匹のチャームポイント🫶🏻🫶🏻🫶🏻


↑↑↑↑↑↑↑↑↑

実家のわんちゃんの

左のシルバーもまろ眉なんです❤️


いつもはあげたらその場で食べるのに

今日は2匹ともベットで食べていました😚❤️


ハチくんの番ですよ〜ꉂꉂ📢


必殺 : ご飯ごまかし

カリカリが進まずなので、チュールの中にカリカリ入れると食べてくれるんです😂 ツヤツヤな毛並みがかわいい😘


片足置いて興味津々なハーマンちゃん👀


夜ご飯も進まずでした😌

明日の朝には完食してくれてると松本嬉しいな🥹


夕方くらいに合流した

←タンちゃん  チロルちゃん→



すごい勢いで完食😳😳😳


完食の報告くれました🎶

松本とは初めましてでしたが

仲良くしてくれました😭❤️ 松本嬉しい‼️‼️


今日はトリミングのわんちゃんも含め、たくさんのわんちゃんが仲良くすごしていました❤️‍🔥 


以上松本でした‼️