5/20トリミングpart1⸜❤︎⸝おNew | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


かわいいニコニコニコニコ


シンプルでかわいいこちらのお洋服♡

2色ご用意しておりますハート

今の季節に嬉しい防虫加工付きですクローバー

気になる蚊、ノミ、ダニをしっかりガード!


りゅうわたに買おうかな、、と気になってますにっこり


さらに!!

冷え冷えマットも入荷しました音符

軽くてふかふか!使い勝手ばつぐんマット♡

毎年大人気商品まじかるクラウン今年はどの柄もかわいくて悩んじゃいます気づき

個数に限りがございますので、ぜひお早めにお越しくださいっジンジャーブレッドマンハート



それでは本日のトリミングのお客様をご紹介いたしますハサミ



⸜❤︎⸝‍ミックスのミルクちゃん

オプションは、ラテスパと写真と動画です𓂃‪𓃱𓈒𓏸

わくわくっ音符


さっそくもりもりっ花


もっちり泡に包まれました〜ハート


全身ふわふわっ

お肌ケアもばっちりですクローバー


うっとりさんです、、にっこりキューン


ラテスパの泡で歯磨き🪥


さっぱりしたよ〜音符


ふわっふわ〜ドライヤー


つるりんっ飛び出すハート

さっぱり涼しくなったかな??

のんびりトリミング頑張りましたニコニコ気づき


麦わら帽子も似合ってます飛び出すハート

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍プードルのノンちゃん

オプションは、Premium designです𓂃‪𓃱𓈒𓏸

じーっっ飛び出すハート


あわあわお風呂でまったり花


ミネラルたっぷり泥パックバイキンくん

植物アロマのいい香りっ


炭酸泉でパックを流し、泥湯にドーナツ

血行促進ばっちり!


トリートメントでふわふわさんへ香水


歯磨きケアのお写真を撮り忘れておりました赤ちゃん泣き

申し訳ございません。


もっふもふドライヤー


肉球ケアもばっちりさんあしあと


カメラ目線ばっちり飛び出すハート

目が合えばすぐしっぽふりふりっ音符

今日も懐っこさ全開ノンちゃんに癒されましたニコニコキューン

またのご来店お待ちしております花束



以上、新井でした‪ꪔ̤̮




オプション紹介







チョコカップケーキラテスパチョコカップケーキ
オゾンで作った泡で、皮膚をマッサージして汚れをもみ出しますくもり
オゾンとは、空気中の酸素を元に出来ているので、必ず酸素に戻りますドーナツ

傘効果
・殺菌効果
・脱臭効果
・傷口、目、耳、口の洗浄効果
・皮膚疾患の改善
・被毛、脱脂効果
・毛がふんわり仕上がる

クローバー犬本来のにおいになります
→ワンちゃんにとって安心するにおいなのでストレスフリーです!