5/18トリミングpart1⸜❤︎⸝ACRY | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。



頼んでいたりゅうわたグッズが届きましたニコニコニコニコ

スマホにつけたり、シザーケースにつけたり、、

お母さんとわけわけしました気づき


かわいいいハートハート

お出かけの時に使うりゅうわた用バッグに、2人のストラップをつけましたニコニコ

かわいくてずっと眺めてます、、、



それでは本日のトリミングのお客様をご紹介いたしますハサミ



⸜❤︎⸝‍ミックスのマーベルちゃん

オプションは、ラテスパと炭酸泉と泥パックとトリートメントと肉球ケアと写真と動画と指名です𓂃‪𓃱𓈒𓏸

さっそくあわあわですよっ飛び出すハート


さいこう、、にっこりにっこり

おめめとろ〜んなマーベルちゃんっ


あわあわでリラックス花


まったり包まれてますハート


下からアングルもかわいい飛び出すハート


歯磨き頑張るぞ〜🪥


ふふふ〜ん音符

泥パックのいい香りに癒されましたっ


炭酸泉でパックを流すよドーナツ


泥湯を満喫っ

血行促進ばっちりクローバー


トリートメントでふわふわさんへ香水

ふわっふわ〜ドライヤー


最後に肉球ケアしますよっあしあと


今日もモヒカンスタイルなマーベルちゃん音符

しゃがむとすぐになでて〜♡と近づてきてくれるマーベルちゃんに癒されましたニコニコキューン


なんだこの鯉のぼり太郎は!!🎏


ぼくです、、


あ。わたさんか、、

なんだかんだ距離が縮まった2人です笑


マーベルちゃんママさんパパさんより本日もたくさん!差し入れをいただきましたハート

美味しそうなハンバーグや参鶏湯などなど!!

さっそくピザとパスタをいただきましたが、とっっても美味しかったですニコニコニコニコ


さらに!美味しそうな焼き菓子やコーヒーもたくさん飛び出すハート

いつもお心遣いいただきありがとうございますハート


さらに!!

看板犬ずへもたくさん!いただきましてありがとうございますハート

わたさんとろっくんのわくわくが止まりませんでしたっ笑


おうちに帰ってさっそくこちらを開封いたしました気づき

りゅうさんが興味津々ですっっ


トライプと合わせてお顔にしてみました笑

奥でにっこりりゅうさんと似てます笑


お皿をずらすのではないか!というほどの勢いで食べておりました、、

いつも可愛がっていただきありがとうございますハート

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍チワワのまゆげちゃん

オプションは、ラテスパです𓂃‪𓃱𓈒𓏸

あわあわっさいこ〜!音符


これこれ〜いニコニコニコニコ


もっちり泡がさいこうなの、、ハート


大あくびも炸裂〜ニコニコキューン


まったりくまちゃん🧸ハート


なにかを見つけびっくりまゆちゃんっっ

歯磨きしますよ〜🪥


さっぱりしたよぅクローバー


ふわふわ儚げまゆちゃんになりましたハート

おけけも抜けてすっきり花

今日も近づくとるんるんっトルネードなまゆちゃん音符


お友達とオソロベッドでまったりすごしたまゆちゃんですニコニコニコニコ

またのご来店お待ちしております花束



⸜❤︎⸝‍プードルのビビちゃん

オプションは、Premium designです𓂃‪𓃱𓈒𓏸

ひょっこりビビちゃん飛び出すハート


あわあわ〜!

シルクの泡パックで高保湿っ花


ぶくぶくお風呂、さいこうニコニコ気づき

ペロリが止まらないビビちゃんですっ


むーっっ

はみがきがんばるぞ〜🪥


あわあわ満喫なのっ花

お肌に優しくケアしましょう!


トリートメントでふわふわおけけへ香水


ふわっふわ〜ドライヤー


肉球ケアもお願いねっあしあと


同じお家から
⸜❤︎⸝‍プードルのココちゃん
オプションは、Premium designです𓂃‪𓃱𓈒𓏸

にっこり〜ニコニコニコニコ


あわあわお風呂でリラックス花


ぽかぽか中に歯磨きしましょう🪥


泥パックでミネラルチャージバイキンくん

植物アロマのいい香りも!


炭酸泉で泥を流して泥湯満喫っ音符

毛穴からすっきり〜


トリートメントでふわふわさんへ香水


肉球ケアもばっちりさんあしあと


いつもよりさっぱりカットで涼しくなったかな??音符


トリミング後はなかよく一緒に過ごす2人飛び出すハート

近づくとすぐに抱っこ♡なビビちゃんと

なでて♡なココちゃん

甘えんぼさんな2人に癒されましたニコニコキューン

またのご来店お待ちしております花束



以上、新井でした‪ꪔ̤̮




オプション紹介







チョコカップケーキラテスパチョコカップケーキ
オゾンで作った泡で、皮膚をマッサージして汚れをもみ出しますくもり
オゾンとは、空気中の酸素を元に出来ているので、必ず酸素に戻りますドーナツ

傘効果
・殺菌効果
・脱臭効果
・傷口、目、耳、口の洗浄効果
・皮膚疾患の改善
・被毛、脱脂効果
・毛がふんわり仕上がる

クローバー犬本来のにおいになります
→ワンちゃんにとって安心するにおいなのでストレスフリーです!