ホテルワンコの1日! | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんは!


先日はお休みを頂いていたので友達と、「I don’t know」というカフェに行きました!毎日毎日何時間待ちで行列ができるお店で、私が行った時は待たずにすぐ入れてラッキーでした^^ 美味しいのは大前提なのですが、甘くてすごくこってりでこの量でもお腹パンパンになりました( ¨̮ ) 博多にあるのでみなさんもぜひ行ってみてください♪


そしてそして!



今日はコメドロちゃんのママさんから差し入れを頂きました!大好きな大好きなドーナツ!お仕事終わりの糖分補給最高ですね!素敵な差し入れありがとうございました^^


それではホテルのわんちゃんに移ります!

【朝編】


わたさんとしっぽのフサフサ感といい、毛色といい、似てる2人でした♪ 朝から仲良く楽しく部屋んぽ♪(雨でした☔️)


今日も僕のお皿で朝ごはん♪


僕の大好きなちゅ〜る♪


今日もちゅ〜るの気分でパク(*゚~゚*)モグ モグ


こはるちゃんおはよう☀️

今日は食べてくれるかなあ❓

何度か様子を見に行っていました!

進まずですが、おトイレはしっかり👌🏻 ̖́-‬


まったりタイムのハチくん!

今日もお利口さんにお友達と過ごしました♪


少し位置を変えてみた小春ちゃん( ¨̮ )

早く慣れてくれるといいな♪


夜ご飯の時間になりました🌃

朝は少し食べましたが、夜はちゅ〜るもカリカリも全然匂いもかがず終わってしまいました🥺

 明日の朝は食べてくれてるといいな^^♪


夜ご飯のあとは部屋んぽで竹内と遊ぶハチくん🐶  なでなでしてもらえて大満足のお顔をしてました♪


今日は雨の中、たくさんの方にご来店いただきました!ありがとうございました♪ 帰って差し入れをモグモグいただく松本でした(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”


以上です!