5/18 トリミングPart2 ♪お好み焼き | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

おはようございます爆笑

仕事終わりに広島風お好み焼ゆうちゃんへ行ってきましたー飛び出すハート

大好きな広島風お好み焼屋さんですキラキラキラキラ


こちらもいつも絶対頼む大好きな牛タンラブラブ
ネギもりもりーキラキラキラキラ
楽しくおしゃべりしておいしいものをたくさん食べて最高でしたお願い飛び出すハート飛び出すハート


それでは、18日トリミングご利用でしたお客様をご紹介です爆笑

MIXのおまめちゃんニコニコ
オプションはプレミアムデザインですキラキラ


ハーブパックしっかりぬりぬりしていきますびっくりマーク


炭酸泉でリラックス〜音符


入浴中に歯磨きしましょーラブラブ


シャンプーピカピカに洗いますよ爆笑


さっぱりさっぱりキラキラキラキラ


カットしてさっぱりしましたニコニコ


最後にぱちりラブラブ
さっぱりカットしてつるりんっと触り心地最高&かわいいおまめちゃんになりましたー音符
トリミング中もフレンドリーなおまめちゃんでした爆笑


続いて、
チワワの小梅ちゃん爆笑
オプションはプレミアムデザイン・写真・動画・指名ですキラキラ


ハーブパックいい匂いだね〜音符


炭酸泉肩まで浸かりましょー爆笑


歯ブラシみないふりする小梅ちゃん笑


泡泡シャンプーでピカピカに洗おうねキラキラ


トリートメントして乾かしましょー音符


ハーブパックでサラサラになりましたー音符


最後にぱちり爆笑
今日も仲よくトリミング楽しかったねラブラブ
いつもニッコニコの小梅ちゃん花
かわいくてメロメロですラブラブラブ
 

ママさんからお土産いただきましたキラキラ
みんな大好きなバームクーヘンお願い
あっという間になくなる予感です笑
いつもありがとうございますクローバー


一緒にご来店でしたあずきちゃんのママさんからもお土産をいただきました爆笑
こちらもみんな大好きバナナーラブラブラブラブ
いつもありがとうございますクローバー


続いて、
MIXのあぷちゃん爆笑
オプションはプレミアムデザイン・写真ですキラキラ


泡パックでお肌をケアしましょー花


浸透中に歯磨きしましょーキラキラ


ぶくぶくオゾン浴気持ちがいいね〜ラブラブ


シャンプーでピカピカに洗いますよキラキラ


トリートメントして乾かしますよ花


肉球ケアしておしまいです飛び出すハート


最後にぱちりラブラブ
さっぱりカットでかわいいお顔がよく見えるようになりましたーびっくりマーク
トリミング中もしっぽふりふりなあぷちゃんでした爆笑キラキラキラキラキラキラ



トリミングのご利用ありがとうございました爆笑
またのご来店お待ちしておりますクローバー
 

竹内でしたオーナメント






クローバーお知らせクローバー



いつも当店をご利用いただきありがとうございます。


5月1日(月)よりホテル料金システムを

一部変更させていただきます。


繁忙期(GW・お盆・年末年始等)に

各部屋料金+¥550いただく形となります。


また、お散歩をご希望の場合、

外散歩1回¥550部屋散歩¥330

別途料金となります。

なお、お散歩は1日2回まで

とさせていただきます。

暑くなる季節は外散歩は安全を

考え中止となっております。


ご不明な点などございましたら、

お気軽にご相談ください。


今後ともスタッフ一同、皆様にご満足していただけるよう精一杯勤めて参りますので、

お客様におかれましては御事情をご賢察の上、

ご理解を賜りますようお願い申し上げます。