下関へのアクセス軌跡と……。 | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 こんにちは、アカサカです。

 

 

 さて、昨日の旅行記事の通り、昨日は下関に行ってきたわけですが……。

 

 

 そんな中、ルートの途中で門司港の辺りにもアクセス出来た事で……

 

 

 平成筑豊鉄道の門司港レトロ観光線も路線コンプを達成しました!

 

 4駅とはいえ、さすがに徒歩で歩き切るのには距離があるので僥倖でした。

 

 

 個人的には馴染みの場所である下曽根にアクセス出来たのも嬉しかったところ。

 

 

 昨日の全ルートはこんな感じ。

 普段の移動距離を考えると、かなりの距離を稼ぐことが出来ました(距離によるスコアがあるかは知りませんが)。

 

 

 関門海峡辺りはこんな感じ。

 

 

 で、上に書いた下曽根にアクセスした時の軌跡がこんな感じ。

 

 因みに左の線(帰りのルート)のあたりに、ちょうど文明があります。

 

 

 ところで私、他のでんこからの流れでめぐみんにも「マスター」って呼ばせてたんですけど、一応その呼び方で間違ってなかったみたいですね(調べてなかったのかよ)。

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。