デタリキ:フレフレ少女。 | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 今晩は、アカサカです。

 月も変わったので、『デタリキ』にてDMMポイントをチャージしてガチャを引いたところ……。

 

 

 無事に、現在展開中のイベントの、瑛里ちゃんの新コスをゲットしました!

 

 

 評価は5.0と高め。

 能力的にはサポートタイプのようですが……。

 

 

 と言う訳で、彼女のお部屋へ。

 

 

 着替えた時の反応はイマイチ。

 自分で着ておいて(苦笑)。

 

 

 全身図。

 ここ最近、コラボガチャやら総選挙やら、+αのバニーガチャなどが続いていたので、通常のイベントコスは久々です。

 

 

 後ろから。

 腰にはメガホンを下げています。

 

 

 胸の辺りはこんな感じ。

 割と刺激的です(笑)。

 

 

 今回の衣装は限定ポーズがついていて……

 

 

 これを選ぶと、チアダンスを披露してくれます。

 

 

 それでは、今回の個人エピソードへ。

 

 

 仕事終わりで、瑛里ちゃんに呼び出された班長。

 

 

 彼女の部屋から物音がするので、こっそりのぞいてみた所、そこにはチアの練習をする彼女の姿が……。

 

 

 

 

 人心地付いたところで、ようやく班長が見ている事に気がついた瑛里ちゃん。

 

 

 

 

 一生懸命応援してくれる瑛里ちゃんですが、班長はよからぬ思いを抱いてしまい……

 

 

 

 

 班長の『変化』に戸惑う瑛里ちゃん。

 そんな彼女に悪戯心を抱いた班長は……。

 

 続きは自分でゲットして楽しみましょう(笑)。

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。