デタリキ:贅沢を言わなければそこそこの結果……かな。 | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 今晩は、アカサカです。

 

 今日は月が変わったので、DMMポイントを一万ポイントチャージして、『シャンドラ』コラボ最後の挑戦をしたわけですが……

 

 

 Part2では真凛さんの復刻忍者コスが出ました。

 

 

 SSR+が二つ出たのに、どっちもシャンドラキャラじゃなかったって言う……。

 

 で、残ったポイントでPart1のステップアップガチャを引いたところ……

 

 

 こちらではブレンダさんを何とかゲットしました。

 本当はナァミルさんが欲しかったんですが……。

 

 

 こちらでは恒常の絹さんのSSRも出ました。

 本当に、運がいいんだか悪いんだか……。

 

 因みにジェムガチャもPart1の方でSSR以上確定も引いてみたのですが、そちらは既に持ってる上に転生もさせた瑛里ちゃんの復刻ハロウィンコスでした。(^_^;)

 

 取り敢えず、真凛さんのコスとブレンダさんは後日レビューしたいと思います。

 特にブレンダさんは現在親愛度を上げてる最中なので。

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。