10周年だよ全員集合。 | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 今晩は、アカサカです。

 

 

 昨日に引き続き、『デタリキ』でグループCのガチャを引いたところ、今回は七海が当たりました。

 

 まあ例によって目当てのキャラではないですが、当たっただけでも十分有難いですし、昨日のグループBのキャラ共々、一人ずつレビューしていきたいと思っています。

 

 

アカサカ「さて、という訳で、今日でウチのサイト、『石丸書店』も10周年だ」

 

コゴエル「へぇ~、10年かぁ」

 

 

ゲロ「ふむ……私達は最近この世界に来たばかりだが、意外に長いこと、運営しておるのだな」

 

 

バジりん「私が生まれるずっと前から、このサイトは続いているのですね……」

 

 

アキバ「そーいえばアカサカさん、5周年の時は人気投票やったみたいだけど、今回は何かするの?」

 

アカサカ「あー、それね……。一応、人気投票とかアンケートも考えたんだけど、やめた」

 

コゴエル「そうなん?」

 

 

アカサカ「5周年の時はともかく、コメントも滅多に来ないような今のウチのブログじゃあ、企画やったって票が集まるか怪しいし、ねぇ……」

 

 

ゲロ「まあ、今後も細々とでも続けていくのだな。折角だから、私も祝いに何か用意してやろう」

 

アカサカ「ありがと、ドクター」

 

 

ルルゥ「でもご主人様、本当になにもやらないの?」

 

アカサカ「いや、勿論“例の企画”を10周年記念行事としてやろうと思ってる。少なくともEpisode0は、今月には始めたいしね」

 

幻「そう言えば先日も、かもめ殿の制作を進めておられたのう」

 

 

ギリアム「それでは皆様、お祝いの用意が整いました」

 

アキバ「わ~い、お祝いだお祝いだ~♪」

 

 

 さて、というわけで、当『石丸書店』は本日をもって10周年を迎えました。

 今後も次の10年、20年を目指して続けていきたいと思っておりますので、これからも御贔屓頂ければ嬉しく思います。

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。