デタリキ:理想の妹部門勝ち抜けおめでとー。 | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 今晩は、アカサカです。

 という訳で今日は……

 

 

 レインの方の総選挙バニーを紹介したいと思います。

 

 

 早速彼女のお部屋へ。

 

 

 お着換えの反応は、やはり恥じらい(笑)。

 

 

 全身図。

 優花さんとはまた違った感じのバニー衣装です。

 

 

 後ろから。

 お尻がえっちぃッスね(笑)。

 

 

 これだけなのも何なので、ポーズを取らせてみたりとか。

 

 

 さて、実は今回の総選挙以前に、バニー衣装自体は『ばにバニー』というSRコスがあったのですが、レインのはまだ未実装でして。

 

 

 なので、どっちも揃ってる優花さんで比較(前回やればよかったな……)。

 

 こうして見ると、今回の衣装はかなり派手にアレンジされたバニー衣装だというのが分かります。

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。