まさかこんなコラボがあるとは……! | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 こんにちは、アカサカです。

 

 今日、『MOB CONTROL』をやっていた所……

 

 

 定期的に開催されているシーズンイベントに、見慣れたキャラクターが……。

 

 

 何と今回、ストーリーまでついていました!

 

 ただ……

 

 

「あなたは誰でもいいですよ!」ってなんやねん(苦笑)。

 

 

 いかにも「出来の悪い翻訳ソフトで英文を無理やり訳しました」な感じです。(^_^;)

 

 ストーリはほぼこれだけ。

 イベント終了時にはオチが出たりするんですかねぇ。

 

 

 で、収集アイテムはオールスパーク。

 毎ステージに登場するわけではないので収集はやや困難そうです。

 

 

 ちなみに拠点は777エリアまでクリアしました。

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。