2024明けました。 | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 

 

アカサカ「という訳で、あけましておめでとう、バジ」

 

バジりん「明けましておめでとう御座います、マスター」

 

 

コゴエル「アカサカく~ん、バジは~ん、あけおめや~」

 

アカサカ「ああ、コゴエルちゃん、みんな」

 

 

ルルゥ「ご主人様、明けましておめでとうなの」

 

アカサカ「ああ、おめでとう、ルルゥ」

 

 

コゴエル「今年も無事に新年を迎えられて、良かったな」

 

 

アカサカ「そうだね。特に今年は、サイト開設10周年だし、例の企画も……」

 

 

アキバ「ただいま~」

 

 

アカサカ「ああ、アキバさん。お帰りなさい。帰省はどうでした?」

 

アキバ「良かったよ。Tくんも元気そうだったし」

 

アカサカ「それは何より」

 

アキバ「ところでアカサカさん、辰年だから……」

 

 

アキバ「こんな人たちを連れて来たんだけど」

 

デスザラス「んぅ~ふふふふふふ」

 

ドラゴンメガトロン「アチョー! アチョチョー!」

 

ミノムシメガトロン「秋葉原ー!」

 

一同「帰してきなさい」

 

 

 はい、という訳で、実家に帰って来たので、色々と年末に届いていた物も開封しました。

 

 まずはクラファンのデスザラス。

 タイガーブレストがやたらと色々ポロリしやすいのが気になりますが、かなりの大きさで満足しています。

 

 

 お次はRCFのナーゴ/ギャーゴファンタジー。

 今回も例によって二つ買いました。なので……

 

 

 フィーバーファンタジー的なフォームも出来ます。

 

 

 他にも警備隊ライダー/ジエンドライダーも二人同時に組めます。

 例の企画の戦闘員枠に、こっちも出そうかなぁ。

 

 

 ターボンとブラーリ。

 慶和のドラゴンボール以下の配慮な願いで甦った悪人ライダーです。

 

 こっちもメットが二つあるので、それぞれリカラーして当方やブロ友さんキャラのライダーにしたいと思っています。

 

 

 アーツのパンクジャック。

 こちらも二つ買いました。

 

 勿論一つは、仮面ライダークローリクに改造予定です。

 

 

 RCFと。

 頭部がかなり大型化していますね。

 

 

頭部と複眼の分割パターンは前によそ様のレビューで見ていましたが、個人的にかなり理想的な分割になっています。

 

 余談ですが、余った二つ目のモンスターフォーム用の複眼は、オレンジにでも塗り直そうと思っています。

 

 

 でもって、アーツのメトロン星人。

 通常版を何度か店頭で見かけていて、後になってあの時買って追えば良かったなぁ……となったので、今回購入できて良かったです。

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 今年も石丸書店を宜しくお願い致します。