デタリキ:新コスじゃなかったけど…… | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 こんにちは、アカサカです。

 本日、現在開催中の共同戦線に関連したガチャを引いたところ……

 

 

 復刻水着コスの芽衣菜さんが出ました。

 こっちかー……。

 

 

 最初の10連だったので、これ以上欲をかいてもなぁ、と思い、もう10連だけ引いてやめておきました。

 

 他のコスの性能と、年明けのガチャの内容如何ではまた狙ってみるかも知れませんが……。

 

 

 評価は4.8とそこそこ。

 一応調べてみた所、恒常水着コスではなかったので何となく納得です。

 

 余裕がある時に、チーム限定任務用に強化しておくかなぁ……。

 

 

 どーでもいいけど、運営は共同戦線の時に繋がりにくい不具合、いい加減何とかしてくれないかなぁ(向こうのサーバーに問題があるのは公式コミュで分析してくれたベテランユーザーの人がいる)。

 

 

 ただでさえ年末年始も仕事でPCに貼りついていられないうえに一戦ダメージも碌に出せない、おまけに繋がりにくいときたら、回数も稼げないんだよなぁ。

 

 某所で誰かが「上位陣はバグとか利用して不正してるんじゃないか」って言いたくなく気持ちも分かるわー。

 

 

 という訳で、彼女のお部屋へ。

 

 

 今回も白肌と日焼けVer.があります。

 しかし、イベントなどで普通に入手できたやつ意外にSSR以上が碌にないというのが何とも……(苦笑)。

 

 

 早速お着換え。

 反応はお気に入りでした。

 

 

 全身図。

 トロピカルな雰囲気の、花柄の水着です。

 

 

 後ろから。

 パレオも花柄ですが、色合いのせいか、清楚な感じもしますね。

 

 

 お次は個人エピソードへ。

 

 

 

 研修の中のプライベートタイムの日、芽衣菜さんは班長に、以前のレインが開催したビーチバレー大会の事(1期の頃にあったイベント)を訪ねてきます。

 

 

 班長にとっては恥ずかしい思い出(確かメンバーの下着だか水着だかが紛失して、たまたま班長が発見したものの言い出せない状況になってた)でしたが、それを聞いた芽衣菜さんは……

 

 

 対策を練ろうと言い出します。

 ハテナ顔になる班長に……

 

 

 芽衣菜さんは特訓の申し出をしてきます。

 

 

「プライベートタイムなのにいいの?」と尋ねる班長でしたが……

 

 

 実は芽衣菜さん、こういった自由時間は苦手だとの事。

 

 

 

 芽衣菜さんの殊勝な態度に感銘を受けた班長は、特訓を快諾。

 

 

 さっそく二人でビーチバレーの特訓に入ります。

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。