ちょいと企画中。 | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 こんにちは、アカサカです。

 ちょっと今、考えてるコラボ企画がありまして、そちら用のライダーが一人完成した(と言うかヘッドパーツをリカラーしただけのお手軽改造)ので、今日はそちらを。

 

 

 てなわけで、こちら。

 ハイイログマ(グリズリー)がモチーフの『仮面ライダーグリズル』です。

 

 

 見ての通り、頭部はシローのリカラー。

 オーディットシグナルは赤で塗りました。

 

 

 グリズルアイは月光を感知すると全体的なスペックを強化。

 ジャンプ力と走力が特に優れている……という設定。

 

 

 リカラー元のシローと。

 ギーツのライダーは「色が違えば別人」というある意味TF的な部分があるので、結構簡単に新キャラが作れて有難いです。

 

 

 相性がいいバックルはゾンビレイズバックル。

 理由は変身者に由来します。

 

 

 同じ理由で、当初はモンスターレイズバックルが相性のいいバックルにしようかとも思いましたが、パンクジャックとまんま被るので没にしました。

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。