デタリキ:中の人はルカちゃんと同じだそうな。 | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 今晩は、アカサカです。

 と言う訳で今日は……

 

 

 この間の神殺しのアリアコラボガチャで入手した、美蘭さんのコ・ス・プレを紹介していきたいと思います。

 

 

 先日書いた通り、評価は低め。

 

 

 スキルは『毒蛇』という、なかなか物騒なデバフ効果がある物を備えています。

 

 

 と言う訳で、彼女のお部屋へ。

 

 

 彼女のガチャは狙って回すことは無いのですが、防御力に定評のあるデタコレZ衣装(一番右下の、今回の奴の隣にある奴)も所持しています。

 

 

 反応はまあ、予想通り恥ずかしがる奴です。

 

 

 この衣装、以前チケットで交換した、瑛里ちゃんの『羅天星光』と同じイベントの奴で、基本的なデザインも同型です。

 

 

 と言う訳で正面から。

 瑛里ちゃんの衣装とは、色の他、胸部などのデザインが異なります。

 

 

 後ろから。

 割とアウトです。

 

 余談ですが、私はこの“締め込み”のデザインで博多祇園山笠を思い出しました。

 

 

 では、お次は個人エピソードです。

 

 

 正直に言ってしまうと、私、彼女のノーマル個人エピソードの一つ目(戦闘の最中でも、定時になった途端仲間をほったらかして帰る)で、あんまり彼女の印象は良くないんですが、今回のエピソードでは、そこからちょっと変わった彼女が見られます。

 

 

 宿直中、ジャマーの反応があってアイちゃんと共に出動した美蘭さんですが、反応のある場所に行っても、姿が見えません。

 

 

 何事か思いついた彼女は……

 

 

 今回のコ・ス・プレに着替えると、ジャマーが見事おびき出され、ジャマー対策に成功します。

 

 

 対策後、「少し休憩してから宿直室に戻る」と、リビングで休んでいた美蘭さん。

 

 

 前より真剣に仕事に向き合うようになったのは班長に感化されたからかな、などと考えていた時、物音が。

 全年齢エピソードはここで終了です。

 

 

 現れたのは班長でした。

 

 

 何故コ・ス・プレ姿のままリビングに居たのか疑問に思う班長に、対策後に休憩していた事を伝えます。

 

 

 労いの言葉をかける班長に、いい雰囲気となり、そのまま……

 

 続きは自分で入手して確かめましょう(笑)。

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。