デタリキ:時季外れなチビッ子水着。 | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 今晩は、アカサカです。

 先ほど、『デタリキ』で開催中のジェムガチャを引いたところ……

 

 

 なんと、今回のイベントの、ロリ七海の水着コスが当たりました!

 ……でもやっぱり個人的にはララーのry

 

 いや、ロリ七海の水着も十分嬉しいんですけどね。やっぱりこう、ここしばらくはサンタ小雪さんといい、泡ムーリンといい、第二志望がそれなりに当たるっつーか……。(^_^;)

 

 まあ、直前に私のアバターであるデュアルゼノンのアンテナが折れるという不幸に見舞われたわけですが、これでちょっとは補填できたかな……。

 

 

 因みに他のはこんな感じ。

 さすがにSSRなどは他には出ませんでした。

 

 

 評価は『5.0』と割と高め。

 まあ、いつもながら評価の高さが必ずしも性能の高さに直結してるわけではないですが、水着コスは強いのも多いので、ちょっと育てていこうかとは思っています。

 

 

 と言う訳で、彼女の部屋へ。

 

 

 さっそくお着換え。

 反応は喜ぶパターンです。

 

 

 お尻の所にハートマークのペイントが入っているのがワンポイント(中身は成人女性なので合法です)。

 

 

 日焼けVer.もあります。

 と言うか、他の水着コスと同じくこちらがデフォですが。

 

 

 こちらが本当の姿。

 以前のイベントで、ジャマーの能力でロリ化してしまい、班長などと同じく、たまに発作のようにロリ化してしまうとの事です。

 

 

 お次は個人エピソード。

 

 

 折角新しい水着を買った七海ですが、ロリ化してしまった事でお披露目の機会を逃してしまいました。

 

 

 ここまでは通常時の意識を保っていましたが、班長に「困ったことがあったら何でも言ってくれ」と言われ……

 

 

 発作が出て……

 

 

 精神もロリモードになってしまい、意識とは裏腹に駄々をこねだしてしまいます。

 

 

 そんな七海に、班長はラファムに用意してもらっていた水着(今回のコ・ス・プレ)をプレゼント。

 

 

 ……何となく、ジュニアアイドルのグラビアDVDを思い出しますね(何故知っている)。

 

 全年齢エピソードはここで終了です。

 

 

 さて、R18エピソードでは、他と同じく『日焼け肌』と『白肌』を選べます(テキストはどちらも同じ)。

 

 

 班長に一番に水着姿をお披露目したご褒美に、キスをねだる七海。

 

 

 キスだけでは飽き足らず、エッチな気分になってしまいます(重ねて言いますが、中身は成人女性なので合法です)。

 

 

 今回も、水着と全裸で選べます。

 

 

 んで、今回も視点変更あり。

 一度だけではお互い満足できず、第二ラウンドに突入。視点変更はこの時選択できます(何度も言っていますが、中身は成人女性なので合法です)。

 

 さて、次はララーを狙わないとなぁ。金銀イヴ&レインは、十周回しても駄目だったし……。

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。