「この後は、第520回紅白……」「第2回超TD祭!」 | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 今晩は、アカサカです。

 

 と言う訳で、

 

 

 緑猫さんアメブロの方で書いてらっしゃいますが、『第二回超TD祭り』が始まりました。

 

 

 今回は大量に出現する敵を、全プレイヤーが協力してなるべく多くぶっ飛ばすことでエピソード解放&報酬ゲットという方式。

 バトルの方は、元々『モン娘TD』で開催される『無限チャレンジ』に似た感じになっています。

 

 

 今の所、進捗はこんな感じ。

 まだまだエピソード2以降が見られるのは先のようです。

 

 

 ストーリーとしては、前回のコラボの影響で生じた時空の歪みをきっかけに出会った、それぞれの作品の悪玉キャラ(アイギスは知らんけど)が結託して騒動を起こすという内容。

 モン娘TDからは、作中屈指のトラブルメーカー、ブラックドラゴン娘のマウロが敵方に回っています。

 

 

 で、今回の限定ガチャ、それぞれ10連ずつ回してみましたが、結果は何も出ず……(まあニィルや何人かのエピックモン娘は潜在覚醒出来ましたが)。

 まあ、10連で出るなんてそんな都合のいい事あるわきゃねぇわな。

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。