今治市菊間町で食べたいと思っているもの | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫








私が住む松山市から今治市までの間、菊間町を通る度に食べたいなと思っているのが色々ありましておねがいラブラブ


今回菊間町を通った時には久しぶりにカラットピンクハート


ここの塩唐揚げが好きなんですぅーラブラブラブラブ


しっかり塩味‼️

熱々でも次の日食べても美味しくいただきました。ごちそうさま爆笑カラッとしたままキラキラ


手羽先部門でも金賞とったらしい


賞状いっぱい並んでいた。


数年前に行きましたがそんなに値上がりしていませんでした。



下矢印店舗情報はこちら



実は、もう1店舗寄りたかったところがあったけど暑さにやられてぐったりだったから今回は見送り。えびす屋のお好み焼きが食べてみたい音譜

テレビで知ってテイクアウトでお願いしたいと思いつつ月日が流れ。。

そして来年閉店と聞きましたが本当?!びっくり

閉まる前に行きたいと思います!



タバタヤ菓子舗バナナボートも食べたいよぉ。


下矢印タバタヤの記事



&a→Instagram)のパン屋さんも、

行きたいと密かに考えているんですが、営業日が限られててなかなか難しい笑い泣き


菊間町には美味しいお店、いっぱいありそうですね。
日程あえば菊間巡りしたいなーおねがい音符