もうほんとありえない | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫





もうほんとありえないミスをしてしまった。仕事でね。

そんな自分が恐ろしい。

大問題にならなかったから良かったけど血の気引いた。

先輩が神様かご先祖様が守ってくれたんやない?

って言ってくれ、そうなのかなと考えつつ

あ、前日に四国八十八ヶ所巡りしたから仏様に守られた?と勝手に思っている私(思うのは自由)


失敗の内容は・・・・・・


内容…血の気引きますよ



仕事中に会社のお金を落とした事に気付かずお客さん周り。

すぐ見つかりましたがゲロー




四国八十八ヶ所は西条市の横峰寺


駐車場より往復30分 2,300歩


お寺行くのに通行料1,350円軽自動車利用


私は修行が足りないのでこの金額を払うのが億劫に感じた。


次は吉祥寺


駐車料金300円に納得いっていない修行が足りない私。


吉祥天女の下をくぐるとご利益あるんだって。


宝寿寺


風鈴がきれいだった



もうほんとありえないと思った事もう一つ

アメトピにもひっかからない私がGoogle砲にあいましたびっくりマーク

今日のアクセスが大変な事になってるので明日の順位は奇跡的にすごい事になりそうです。




ジョイフル人気恐るべし




イベントバナー