ジョイフルの7種の和定食が好きな人と | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫




24時間いつでもまんぞくモーニングで七種の和定食(ドリンクバー付き)をいつも注文している人とランチおねがい


場所はジョイフル


3人で行って私はドリンクバー付きオーダーじゃなかった。でも1人がドリンクバーは使わないと言うので私が利用


やり方分からない私がいれたら量が少なくなっちゃったよぉ笑い泣き


右アイスコーヒー

長押しすれば良かったん??少な

左アイスティー

熱々が注がれたけどいつもそうなん??


次はまともに入れられますように笑い泣き


まんぞくモーニングも良いけど時間限定のおてごろモーニングめちゃ安いねラブ驚きっ‼️



スヌーピーのロコモコプレートを食べてみたかったけど、軽めのにした。


ひやしユーリンチーうどん


あっさりさっぱりで涼やかになったが、サラダっぽい冷やしうどんは、めんつゆマヨ系が好みなのでこれは納得いく味じゃなかったですえー


野菜がしっかりとれたのには満足な私グリーンハート



ご当地系のメニューとかもあり、見るの楽しいねルンルン




七種の和定食を注文した人はいつも味噌汁を豚汁に変更して目玉焼きは半熟が嫌で両面焼きにしてもらうそうな。





って目玉焼き半熟やーーんびっくり忘れられてる

それにしても休日のお昼時は入店から30〜40分待ちという大盛況ぶりの西条市内のジョイフルでした。



デザート色々ある中レモンの美味しそうなパフェを発見ラブしかも安い👏