道の駅 小松オアシスで食べるソフトクリーム | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫




一般道からも高速道路からも訪れることができる道の駅、小松オアシス

西日本最高峰の石鎚山の麓にある。


今回高速道路から間違えて早くでおりてしまい、一般道から入ったほんわか


そんなところで早速ソフトクリームをいただきたいと思いまーす飛び出すハート


えーっと、種類は何があるのかな

豆乳ソフトクリーム清見ソフトクリーム


じゃぁ、ミックスで歩く



暑さで溶けるの早いーーー


でも写真を撮る私うさぎのぬいぐるみ


豆乳のあっさりと、清見の爽やかな酸味が合わさって口の中が爽やか目がハート

とっても美味しい❤️

もう一つ食べられる勢いでした。

甘ったるさがなくて良い


ごちそうさま音符



小松おあしす市場内に小さなカフェがあるから涼みながら食べても良いと思います。カップでも提供あり。


ボードが2つ並んでいて同じメニューがあったり載っていなかったりなので両方チェックしてみてね。


6月中だったら、まるごとメロンソフトがあったのかも。人気だよねメロン。






クーポン配布中の時はお得チェック合格

イベントバナー

 



すぐ売り切れちゃうメロン。すでに終わってる…あせる


西条海苔、人気なのねラブラブ