人気焼肉店、富久重 鷹ノ子店オープン | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫




SANCTUARY ONLINE STORE




2024年7月11日に人気の焼肉屋さん、富久重の2号店となる鷹ノ子店がオープン✨


人気店であってますよね❓爆笑



新店舗には行っておりません。オープンしたよのお知らせと新しい自販機の商品を紹介するだけなのでひらめき



惜しくも閉店された焼肉HOUSE野々の跡にオープンでたくさん花輪が並ぶ姿だけ見たニコニコ

万人受けする人気店だったね。焼肉なら野々。ドライブかてら3回だけ行った。


とりあえず鷹ノ子店は本店と違って、椅子席や掘りごたつ席もあり広々とした空間でゆったり焼肉が食べられると思いますピンクハート

座敷に座るのが大変な足の悪い人にもオススメ合格



そして私は今回どうしても食べたいものがありまして音符 富久重の自販機までGO星


みなっとと大洲の自販機しかないって富久重Instagramでは紹介されていなかったけど、西一万に搬入されていた飛び出すハート牛極カレー🍛


黒毛和牛入りだから絶対美味しそう〜


解凍させてから・・

ってのがないので早速食べるラブラブラブラブ

湯煎か電子レンジで簡単嬉しい✨指差し


2人前購入して3人で食す。


美味しいですルンルン

でも期待しすぎちゃった。

大きい肉の塊が欲しいぞぉー‼️後100円出して良いから食べ応えが欲しいところ。


お店で提供されているようなので、焼肉後のカレーがぴったりな感じに思ったニコニコさらっと食べられた。

自販機で買う人は、一緒に肉を買ってそれも焼いて食べるときっと満足感アップとなるでしょう。


味は子供も食べやすくスパイスは感じない。ピリッと辛さは残るけど口に入れた瞬間甘さが広がった。

原材料を確認すると納得キメてる

気になる人は購入して原材料チェックしてみてね。


また買いに行きたいと思いますひらめき

よく考えたら自販機だから車は駐車場に停めずに横付けでも良いやん。気付いて良かった笑ますます手に取りやすいですね。


鷹ノ子店は月木が定休日

祝日や連休中は変更あるかも?



下矢印本店の紹介記事はこちら


下矢印以前購入した自販機はこちら


今、自販機8台くらいあるみたい。


鷹ノ子店は今オープンしたばかりだからお弁当やテイクアウトしてなさそうだよ。




富久重 鷹ノ子店

愛媛県松山市鷹子町243-7

営業時間 11〜22時

定休日 月曜木曜日

電話番号089-948-9951



イベントバナー

 





Oretatino