ひとり気ままに休憩中 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫





子どもの習い事の間に休憩中。


久しぶりにボランティアに参加して疲れた。

でもとっても楽しかったな。


疲れすぎてお昼寝もした爆笑音譜


そして子どもの習い事の間に今日はミスドでゆっくりさせてもらうわ〜


暑いからね


ドリンクは水ー爆笑爆笑爆笑


生クリームとチーズクリームがのったドーナツにしましたおねがい


美味しかったですイエローハート


今日も暑かったなぁ。

愛媛は梅雨のはずだが・・!