私の父? | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






amebloお題。


あなたのお父さんはどんな人?

↓↓↓

仕事人間、毎日休みなしで働き殆ど遊びに連れてってくれなかった父親。

そして怒られた記憶がない。

私の意見を否定せずに耳を傾けてくれる。

今は困っている事や悩みがあると父親に聞いて意見を求めている私。

意見が違っても聞いてくれ、一緒に悩んでくれるのって嬉しいよねキラキラ



私が20代の頃、一度残業中に会社へ電話してきた事があるなぁ。いつまで働かせてるのかって凝視

20時過ぎですでに会社出た後だったが笑


とりあえず今も昔も大事にしてくれますにっこり



そしてもう1人の父。

亡くなってしまったがハンチング帽の似合う義父。



スポーツカーに乗っていたことも。



いつもニコニコしていてよく私の事を気遣ってくれる優しい義父でしたにっこり



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今年の父の日ブルー音符


こんな感じの涼しげなズボンと


鰻をプレゼントしました音譜



喜んでくれたようで良かったにっこり




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう