新しくなったプチマル | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫





久しぶりにプチマル

オーナーが代わり新装オープンしてからまだ行ってなかった。(2023年12月19日再オープン)


やっと行けたキラキラ

フルーツサンドが食べたかったのよピンク音符ブルー音符


買うのはフルーツサンド予定だけど一応ボードをチェック✅


フルーツサンドは日替わりみたい。


でもいちごサンドは定番でいつもあるんだって。


いちごサンドは、黒糖パンが普通のか選べるのですが、私は普通のパンにしました音符



ん???んんん??


期待していた甘いホイップクリームのフルーツサンドじゃないガーン

とてもあっさり。

クリームチーズを使ってた。


プチマルはクリームチーズを使ったさっぱり味が特徴のようです。

何個でもいけちゃう味ですね〜飛び出すハート

でもこの日はホイップクリーム気分だった。


って事で一緒に行った親が買ったのも味見爆笑


日替わりのブラックサンダーバナナバナナ


もちろんこちらもクリームチーズ使用。

味は両方とも美味しかったぁラブラブ

サイズも大きくないからもっと食べたかったよぉ。

パンはケントベーカリーのパンを使用パン


他のメニュージュースパフェウインク


これ以外では、最近ケーキカップの販売を始めた様子。
ティラミスもあり食べてみたいなおねがい

フルーツゼリーも良いねピンクハート


プチマルソフトも人気です。





もちろんすぐ横はきれいな海が見られるよ。

ベンチに座ってごゆっくりおねがい




下矢印オーナーが変わる前のプチマル



プチマル PETIT MARCHE
愛媛県松山市堀江町甲1742-4
定休日 火、水曜日
営業時間 平日12〜17時、土日祝11時〜16時
駐車場は前のうみてらすへ


イベントバナー