海辺のプチマルへ行こう〜 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫







NEWNEWNEW

下矢印下矢印下矢印新しいプチマルになりました!




これからの季節にぴったりのテイクアウト専門店プチマルへ行ってきたよ。

2022年4月29日オープン
すぐ近く堀江のみなと食堂のプロデュース

場所はみなと食堂駐車場のところ


ソフトクリームやフルーツゼリー、ドリンクメニューがある。


やっぱり休日午後はフルーツゼリー缶は売切れ

右の方にチラッとうつってるスイーツ缶右下矢印


フルーツカットは、私のブログにも足を運んでくださるフルーツカットレッスンもされる松岡さん指導

下矢印松岡さんのブログ


パイナップルが好きで見た目もきれいな


人気のプチマルソーダにした。


下の方にも入ってるよ。


混ぜ混ぜして美味しく飲みましたブルーハート

爽やか〜!生き返る〜キラキラ

中身は何か聞いたけど忘れた〜。でも美味しいよ。ブルーハワイ、りんごだったかなぁ



海のすぐ近くなので購入してベンチに座ってドリンクを飲む姿をよく見ました。


フルーツ缶は、平日だと夕方まであるかもってお店の人が言ってましたルンルン


私が行った日はこんな空と海の景色でしたおねがい


また行こう〜音譜



プチマル PETIT MARCHE
愛媛県松山市堀江町甲1742-4



楽天市場はスーパーSALE中が特にお得
イベントバナー

 

以下私がとっても欲しいものドキドキドキドキ


フルーツ入りアイスクリームラブラブラブラブ