カレーハウスCoCo壱番屋でのテイクアウト ドライブスルー? | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫








CoCo壱番屋のテイクアウト。

今回、車の中から注文というドライブスルーを体験!!


私が行ったお店はメニュー表が設置されている駐車場が1台あり、車の中から注文です。

車輪止めがあるしドライブスルーとは言わないのかも笑い泣き


CoCo壱にも行かないしシステムがわからずドキドキしながら注文した


ライスの量や辛さの度合いで値段も変わるんだ〜!


駐車してからは焦らないでOKウインク

メニューが決定したらボタンを押して(だったかな?)店員さんをよびだします。


マイク越しに店員さんがオーダーを聞いて車の中で待つこと数分。

準備が出来ると駐車場までやってきてくれ、現金払いしました爆笑

次の人が来たら邪魔かな?と思い車はそこから違う場所へと移動しましたが



注文して食べたカレーがこちら音譜

チキンにこみカレー🍛

辛さもライスの量も普通


チキンが柔らかくて美味しいーイエローハート

想像以上の美味しさでびっくりしましたびっくり


私が作るチキンカレーとは全然違うびっくりマーク

これ食べてから自作のカレーをもっと研究しようと思った笑

CoCo壱番屋)CoCo壱番屋監修 低糖質バターチキンカレー 150g  CoCo壱番屋 カレー 洋風料理 【常温商品】【業務用食材】



5/17〜限定販売の肉塊トンテキカレーも買ってみた。レベル1


分厚いお肉が美味しそうだよねイエローハーツ



でもひと口も食べられなかった笑い泣き

味見したかったなーー・・


辛い物好きの子供がカレーの辛さを2辛にしたけど、辛すぎて無理と言ってきた。

私も味見した。無理なレベルでした笑い泣き甘口でも良いわ。




今回体験したテイクアウト

もう2度と利用しないと思います。

駐車場まで持ってきてもらうのは申し訳ない気持ちが残ったので店内で頼もうと思います爆笑



テイクアウト可

カレーハウスCoCo壱番屋

愛媛県店舗

松山東石井店、松山南久米店 10時半〜23時

松山一番町店 10時半〜22時

松山久万ノ台店 10時〜23時

今治日吉店、今治喜田村店 11時〜23時

新居浜松木町 10時半〜22時

西条アクアタウン、四国中央下柏 11時〜23時

宇和島国道56号店 11時〜22時半




イベントバナー