ナチュラルチーズ専門店 チーズストール酪 移転オープン | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫





2024年6月3日移転オープン予定の

チーズストール酪

ずっと気になっていたお店で三番町から三越B1階に移転し、その時に訪問!


そして今度は大街道に移転のようですねキラキラ


約60種類のチーズを取り扱うお店拍手


お店に行ったは良いけど、チーズの事詳しくないので気になったものを買ってきたおねがい


この数量限定の駱チーサンド


何と6種類のチーズが入ってるんだってびっくり

生ハム、ドライトマト入り。

さらにノーマヨネーズ、ノーバター。


美味しかったですーービックリマーク

味が深いというかなんというか爆笑上品さを感じました。多分ね


せっかくなので奮発してチーズケーキとスコーンも買いましたよウインク


うーん。、、私には分からん。


好みじゃなかった、残念。


試食させてもらったチーズは美味しかったんだけどなラブラブラブラブ


チーズ通な人には分かる味?ピンクハート


だってチーズストール酪、予約済みのチーズが大量にありましたから!!

チーズ大好きな人が売り切れる前に確保してるんでしょう。

私が買いたかったチーズ食べ比べ小箱も売り切れていたし。


今度のオープン後はそれを狙いに買いに行ってみます爆笑ピザも普通に気になる。



6月1日と2日は予約制のプレオープンのようです。




私はテイクアウトしましたが、こちらのお店はお昼から飲めるレストランカフェバーなので店内でゆっくりくつろげますよラブ


対面でチーズの詳しい話を聞きながら買えるって素敵なお店だよね💓

このチーズには何が合うの?とかね。ワイン飲まないからコーヒーに合うチーズが知りたいかも。






テイクアウト可

四国で唯一のナチュラルチーズ専門店

チーズストール酪

Instagram

愛媛県松山市大街道2丁目3-7熊本ビル1階

営業時間11〜21時

駐車場なし近隣コインパーキングあり



イベントバナー