ハイキューやらホラー映画やら | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






ハイキュー‼︎のマンガは読んだ事ない。

なーんにも知らないけど子供に付き添いで観てきた❗️



純粋に良かったです。面白かったおねがい

早く行ってたら入場者特典があったのねキラキラ



呪術廻戦の映画を見た時は一瞬で五条先生が好きになりましたが、



ハイキューでは特別好きになったキャラ現れず。

なんとなーく月島って人が気になった。





その一週間後にまた映画


ホラー映画とか絶対見るの嫌だからね!ってミーガンも見るの断っていましたが、



結局ファイブナイツアットフレディーズを見に行った。


この映画もストーリーとしては良いと思ったし満足でしたが、怖くてドキドキ緊張するしすっごく疲れた悲しい




映画の帰り道は「疲れたー」の言葉しか出てこなかったわ不安

ホラーはシックスセンス以来かも!?




ホラー映画嫌いな私が見れたくらいなので好きな人にはきっと物足りないでしょう。

私は今後はごめんです。




ハイキューがまた見に行きたいと言われたけどコナンを見に行くと思うので


諦めてもらおうかと思います。



とりあえずハイキュー‼︎の映画の余韻で車で音楽聴いてみたりしてる音符



子供がよくマシマシをリピート音符




映画続くとお金がかさむ笑い泣き

2月、3月は子供の教育費関連でめっちゃお金飛んでいくんですが?

どうやって貯金しよう昇天




イベントバナー