シンプルに美味しい | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






この王道のサンドイッチ。

たまごサンドとハムサンドのセットを買ってみた。


思ってた以上に美味しくて1人でうなりました笑


お店はパンファミーユ

リピ率高めのパン屋さん爆笑


午後訪問しましたが、サンドイッチ残っていてラッキースター


パンファミーユの食パン大好きなんですが、それにあったお味と言いますか何というか。

とにかく美味しいよぉおキラキラ


とっても優しいお味ドキドキ


好きラブ


他には単価安めの塩パンたちを選ぶ爆笑


ほぼ全部私が食べた指差し


塩ぱんアップルという新作が出ていましたキラキラ普通ので良いかな。


ミニクロトリュフという新商品も出ていましたが真ん中のトリュフなしで良いや。





とりあえずサンドイッチまた食べたい音符



下矢印店舗情報はこちらに載せています



イベントバナー