じゃんぼ総本店のたこ焼き | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






数量限定の冷めちゃったので安くしました。たこ焼きが良かったなー!


たこ焼き9個500円のところ、350円ですって。


お店はじゃんぼ総本店


ドライブ中に買ってすぐ食べたかったのに


口に入れた瞬間激熱で笑い泣き


1個も食べられなかったから。






今回は9個買って半分マヨネーズかけてもらうたこ焼





たこ焼きの他には、お好み焼き&焼きそばがあります。


ソースが辛めに感じたけど、美味しくいただきましたニコニコ私甘めが好き。

中トロトロだった。



私は今回平日に買いましたが、休日またお店の前を通るとお客さんがたくさんいましたよ。

そして作り置きあれば待たずに買えるみたいキラキラ



場所はたかのこ温泉すぐ近くです!



この辺まで来たらいつも温泉入りたいって思う。

良い湯質だよね、たかのこ温泉。安いし。




じゃんぼ総本店 鷹子町店

愛媛県松山市鷹子町749-1

089-975-3303

営業時間10〜22時

駐車場あり

HP



楽天市場のお買い物クーポンお早めに!!

イベントバナー