疲れすぎて | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

松山市在住
テイクアウトできるお店&美味しいものを紹介しています。最近は飲食店訪問は減り日記が増えています。
紹介しているお店でテイクアウトを終了しているところもあります。






体が危険信号!

昨日出勤日前に3度寝して少し楽になったキラキラ社長からの電話で目覚める私泣き笑い午後出勤で10時まで寝てました。

職場から電話があると何かやらかした?って思ってしまいます笑


内容は新しく覚えている仕事の進捗具合確認でした。そして体がしんどすぎて今日も出勤日でしたが変更してもらった。

しかし今日も勉強しなくてわぁぁーー!


研修期間、長く延ばす事も頭に入れてくれているらしい。



食事時間がまともに取れていない。

ちょこちょことお菓子系に手を伸ばす・・


一六本舗エクレア


リニューアルして今月いっぱい安くなっているから買って食べたり


スーパーでまんじゅう屋くぼの和菓子を食べたり。


これ中に刻み栗入りイエローハーツ


下矢印まんじゅう屋くぼ紹介記事





今月は忙しいので楽天市場のお買い物マラソンで買った吉野家の牛丼が役に立ちました。



これに、お買い物マラソンセール中に早めにGETした500円クーポンを使い安く購入合格

イベントバナー

 


10日後位に届いて我が家では牛焼肉丼が人気で一番最初になくなりました!


私は今のところ牛丼と親子丼を食べた



撮った写真は美味しそうに見えませんが笑美味しかったですニコニコ



はぁー、、また寝たいなぁ、、、


イベントバナー