まんじゅう屋 久保 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫




ひと粒栗入り栗千樹


という、おまんじゅうを食べましたおねがい

栗の美味しい季節だからたくさん味わっておきますキラキラ


栗の産地、伊予市中山にある

まんじゅう屋久保


中山栗は日本三代栗の1つですね!

丸ごと栗が入っているだけあってかなりまんじゅうが大きくて値段は300円程


白あんで食べやすいおねがい


栗がっっっ!!!

栗が美味しいですーーーーーラブラブラブ

これが中山の栗か!!

おまんじゅうは優しい味でしたよ音符

白あんたっぷり



スーパーフジで見つけて買ったんだけど、最初はネットで楽天市場で見つけました。



スーパーでは、栗パイや、小さい栗饅頭も。

色々な種類ありました。



これは本当一個が大きいよ。




みんなも見つけたら手に取って見てね!



お店は中山小学校、中山中学校のすぐ近く



下矢印2024.2.21栗和菓子食べた



まんじゅう屋 久保 久保菓子舗

愛媛県伊予市中山町出渕2-127-8

089-967-0063

営業時間 7時〜18時  ?



楽天市場はお買い物マラソンがお得

イベントバナー

 


以下、他食べてみたい栗スイーツ、和菓子ドキドキドキドキ