やすまる監修だし旨中華そば | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫




やすまる監修だし旨中華そばを見つけたグリーンハーツ



魚介の効いた特製スープが特徴という。



絶対美味しいはず。

と言う事で、フジで買ってきた。


他種類、うどんもあったよ。


2分お鍋で煮込めば完成キラキラ


作る前からいい匂いでしたよ爆笑


スープは、塩分の事気にして普段全部飲みませんが今回は飲み干したラブ


美味しいよぉラブ


旨みたっぷりなんだから残しちゃダメよね。


これから寒い季節になるからどんどん販売数伸ばしそうな予感キラキラ


ごちそうさまでしたスター


やすまる出汁の記事書いてる気がしますが見つけられなかった笑い泣き

パックのダシは、破って中身を使う方法もあるよ。使い勝手抜群ニコニコ



 

製造は愛麺


麺も美味しかったよ。チャーシューも!

一食で塩分5.2g。多いなぁ笑い泣き



下矢印愛麺の情報はこちらの記事どうぞ。


↑この記事書いた時から今も訪問して下さっているお2人がいいね押してくれてる。感謝です爆笑



楽天市場はお買い物マラソン中が特にお得

イベントバナー

 


美味しそうな食べたい人気ラーメンを集めました目がハート