むらさき芋のロールケーキ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






え?この紫芋ロールケーキをお店で買えたのはとてもラッキーだったみたい!


日高本店、卸団地店、高松店、松山店の4店舗でしか販売してないんだって。


芋屋金次郎へ行ってきた。


めーちゃくちゃ、めーちゃくちゃ美味しかったんですけどハート

お芋濃厚。甘みもしっかり感じられひと口ひとくち大事に食べたラブ


スポンジを使ってないロールケーキ。

素晴らしい見事なフォルム飛び出すハート



2月末までの期間限定スイーツなので気になる方はお早めにウインク


芋クリーム大福も気になりました。

これはいつでも買えそうです。


ぜーんぶ食べてみたいスイーツ


他は、揚げたて芋けんぴは買わずに通常の芋けんぴ買って帰りました。





ソフトクリームもありましたが、今回は我慢!






下矢印店舗情報載せた前回記事



イベントバナー

 




【PAPER CoCo(ペーパーココ)】和紙糸で作るインテリアグリーン